アーカイブ( 2001年07月)





(2001/07/27)[遊楽生活記]
【(2001/07/27)】

本当なら今日から夏休み第一弾の10連休なのだけど、
8月6日カットオーバーのプロジェクトのせいでお休みが貰えない。

昨日なんて会社から家に帰った時間は夜中の4時だし。
それなのに朝の8時には出社(^^;
それでも睡眠時間3時間は確保できたのであまり疲労はしてないです。

でもお休みの日に働いた分は8月後半振休が取れるし、
更に8月の夏休み第二弾盆休みを加えてスーパー連休が完成するのでモチベーションは高いっス!

あと、昨日はAMZNを11.3$で押目買いして12.5$で売却出来たので久々のグッドトレードでした。
マクドナルドは順調だし(最初だけだろうけど)、ソニーの誤差を覗けば僕のポートフォリオは続伸中です♪






(2001/07/08)[遊楽生活記]
【(2001/07/08)】

連邦控訴裁判所が28日に米マイクロソフトの分割命令を破棄する判断を示したが、
マイクロソフト社内ではそれほど大きな反応はなく、製品開発の方が気になると話す社員が多い。

「忙しすぎて、裁判の件も含めて、ほかのことにはかまけていられない」
といった内容の記事を読んだが、

・・・・うぅ、その気持ち、わかる・・・わかるよ!!






(2001/07/07)[遊楽生活記]
【(2001/07/07)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key