アーカイブ( 2001年06月)





(2001/06/24)[遊楽生活記]
【(2001/06/24)】

最近睡眠不足で困ってます。

1日平均3、4時間して寝てないので油断すると夢の世界へ突入しちゃってます。
その為、睡眠の貯金は残高が0です。






(2001/06/17)[遊楽生活記]
【(2001/06/17)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2001/06/15)[遊楽生活記]
【(2001/06/15)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2001/06/14)[遊楽生活記]
【(2001/06/14)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2001/06/10)[遊楽生活記]
【(2001/06/10)】

今日も新宿でビリヤード。少しは上手くなったかなぁ。






(2001/06/08)[遊楽生活記]
【(2001/06/08)】

今日は大学の同期のメンバで新宿に集まり、飲み・ビリヤード・カラオケをオールナイトで楽しみました♪

しかし、さすがにオールは生活習慣が崩れるので社会人は辛いですね。
風邪気味のくせにカラオケで喉を潰したりして体を酷使しすぎましたが、何だか学生の頃のように過ごした1日でした。






(2001/06/05)[遊楽生活記]
【(2001/06/05)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2001/06/04)[遊楽生活記]
【(2001/06/04)】

今日は朝になっても熱が下がってなかったので会社を休みました。

実は先週の金曜日も有休で休んだので、結果的に4連休になっちゃたんだけど、
1日中頭痛がひどく、起き上がれなかったので何だかせっかくの休みが台無しでちょっぴり悔しいですね。






(2001/06/03)[遊楽生活記]
【(2001/06/03)】

今、熱が出て死んでます・・・・39度・・・
とりあえず40度までいってないのがせめてもの救いかな・・・苦しい・・
よく考えたら今日何も食べないや・・・
やば、体重もどんどん落ちてるし・・ぐはぁ☆