アーカイブ( 2001年05月)





(2001/05/29)[遊楽生活記]
【(2001/05/29)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2001/05/20)[遊楽生活記]
【(2001/05/20)】

今日は本当なら、1日中マーケティングと会計・財務の勉強をするぞ!
って朝から意気込んでたのですが、
友人から新横のラーメン博物館にGOしよう!との連絡が入った為、
急遽、本日の方針を改め、外に出ました。(ああ意志が弱いなぁ)

ラーメン博物館は結構人が多くて混雑しており、しかも食べたラーメンはあまりおいしくなかったのでBADな気分。
でも、夜はビリヤードで圧勝出来たのでそれなりに満足デス。

本当、久々に飲んで歌って遊んだ1日でした。






(2001/05/12)[遊楽生活記]
【(2001/05/12)】

池袋のGIGOでVF4のロケテストが開催されている為、早速プレイしに行きました。
しかし、すんごい人だかりで、しかも100分待ちとなっていたので結局プレイはあきらめました。

あと、夜は久々に銀座オフ会に参加しました。






(2001/05/11)[遊楽生活記]
【(2001/05/11)】

最近一部のコンビニで、おにぎりが1個58円で売られているらしい情報を聞いてブルーになった。
どんどんデフレが進んでいるよぉ!

確かに消費者の立場では安いにこした事はないけど、少し考えてみると、
価格破壊→デフレ侵食→消費者の安値覚え→出し渋り→景気の悪化→不景気→悪循環
って感じて正に今の日本なんだよね(^^;;

きっかけはマクドナルドの平日半額、その影響を受けて松屋の牛丼290円、煽りを受けた体力のない会社は倒産・・・

結局は周りまわって不景気とゆうつけが消費者に帰ってくる・・・
これが経済なのね♪ と思いつつ、本日の昼食はマクドナルドでちゃっかり半額の恩恵を受けている自分が憎い(笑)






(2001/05/10)[遊楽生活記]
【(2001/05/10)】

昨日買ったshelaのアルバムをPCに読込ませるとなぜかトラックが14と表示される。
あれ、確か13曲しか入ってないはずなのだけど・・・まぁ、いいやぁ。