アーカイブ( 2000年12月)





(2000/12/31)[遊楽生活記]
【(2000/12/31)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2000/12/30)[遊楽生活記]
【(2000/12/30)】

ようやく話題の映画「バトル・ロワイヤル」を観ました。
確かに命の大事さを暗示させるようなメッセージもあり思ってた以上に素晴らしい作品でした。

と言っても、ずっと心に残るような至高の作品ってわけではなくそこそこ良かったな、って感じです。






(2000/12/25)[遊楽生活記]
【(2000/12/25)】

僕を信じよ!
必要なら世界の全てを敵に回してでも君をまもる・・・
僕達は いつまでも一緒だよ。

君が楽しい時も、悲しい時も、嬉しい時も、寂しい時も、
いつだって僕はそばにいます。

僕は君を大切にします、君を守ります、君を支えます、君を幸せにします!






(2000/12/24)[遊楽生活記]
【(2000/12/24)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key