アーカイブ( 2000年08月)





(2000/08/28)[遊楽生活記]
【(2000/08/28)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2000/08/27)[遊楽生活記]
【(2000/08/27)】

テニス・ラケットも買ったので、テニス・サークルに出来るだけ参加しようと思う今日この頃・・・目指せ!Wimbledonだね。






(2000/08/26)[遊楽生活記]
【(2000/08/26)】

隅田川花火大会に行きました☆

浅草自体が久しぶりだったのですが、やっぱり下町は良いですねぇ!
何て言うか雰囲気がね。

しかし、約92万人が集まったらしくて本当にすんごい人でした。
周りは異様な熱気で暑かったです。
僕は花火よりも浴衣姿の若い女性を見てました(ぉ

・・・でも昨日ドラクエでほとんど徹夜状態だったためか、途中で気分が悪くなりました。
帰りは最悪でした(特に地下鉄)!

やはり、花火の終わる10分前に帰るのがベストですね。
次からの教訓にしよ〜っと!






(2000/08/22)[遊楽生活記]
【(2000/08/22)】

8月22日はハッカーの日!しかしいつからだろう?
・・・ハッカーの意味がクラッカーと同質になってしまったのは!






(2000/08/21)[遊楽生活記]
【(2000/08/21)】

ロシアの原子力潜水艦「クルスク」がバレンツ海で沈没した事故で、118人の乗組員全員が死亡したことを聞きショックを受けた。

僕には全然関係のない話なのに、どうしてこんなにもショックを受けるのだろう?

今涙が溢れてる、不思議。






(2000/08/20)[遊楽生活記]
【(2000/08/20)】

はぁあああ〜・・・楽しかった夏休みも今日で終わっちゃう(涙)。
明日からはお仕事ガンバだねぇ〜☆

ところで米国市場についてだけど、22日に開催されるFOMCは、利上げ見送りを折込済!
でも最近は相変わらず半導体関連は景気がいいね〜♪
外資も強気のレポートばかりだし・・・






(2000/08/19)[遊楽生活記]
【(2000/08/19)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2000/08/18)[遊楽生活記]
【(2000/08/18)】

眠い・・・ほぼ2日間徹夜状態だったので異常に眠たい・・・

今日、東京に戻る予定だったけど・・予定変更♪
・・・花火大会キャンセルを親友に連絡したらさすがに文句言われた^^;
ヤバぁ、自己中モード驀進中だったかもネ・・・

でも、今日はニュースステーションが久々ホットな話題だったので何だか嬉しかったデス!
やっぱニュースはいいねぇ〜♪






(2000/08/17)[遊楽生活記]
【(2000/08/17)】

今日も昨日に続き大学の同期や後輩からたかられまくった一日でした(笑)。

夕方になると懐かしのゲーセンで至福の一時を過ごした(爆)。
そして夜は飲み屋で雑談した後にビリヤードを楽しみ、徹夜麻雀モードに突入!

久々に打った麻雀は異常な馬鹿ツキで逆に恐ろしくなった・・・
こんな所で運を使ってしまって大丈夫なのかな僕、
って思うくらい素晴らしい牌パイかつ鬼ツモを繰り返してた♪






(2000/08/16)[遊楽生活記]
【(2000/08/16)】

今日は大学に寄りました。
ああぁ、すっごく懐かしかった〜!

結局、本日はボーリングとゲーセンとカラオケにGO!で過ごした一日でした〜☆
しっかし、みんな変わってなかったなぁ・・・

後輩は忠実に大学5ヶ年計画を実行していたし・・・






(2000/08/14)[遊楽生活記]
【(2000/08/14)】

お盆なので超久々、実家に帰省しました・・・






(2000/08/13)[遊楽生活記]
【(2000/08/13)】

今日も東京ビッグサイトに行きました〜♪

しかし(特に午前中は)尋常な人込みだったゾ〜〜☆
もうビックリっす!






(2000/08/12)[遊楽生活記]
【(2000/08/12)】

今日は、夏混み?でヘロヘロになりました(うぐぅ)!

とりあえず最初にお目当ての FF9あるてまにあ を購入〜♪
それから、だだっ広い会場を歩きまわったので足が逝っちゃいました^^;

しかも友達とはぐれてしまったし・・・でも結構楽しかったなぁ〜♪

その後、花火を見てから新宿のワールドに直行!
とても充実した一日でした〜☆






(2000/08/02)[遊楽生活記]
【(2000/08/02)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2000/08/01)[遊楽生活記]
【(2000/08/01)】

新500円硬貨の流通が開始したらしいが、未だに発見出来ず!