アーカイブ( 2000年07月)





(2000/07/31)[遊楽生活記]
【(2000/07/31)】

日焼けの後遺症により、今日は身体が言うことを聞かず痛みに苦しむ日だった。
外に出られないので、あまりにも暇すぎたのだけれども、何故か衆院本会議の代表質問を聞いて過ごした。






(2000/07/30)[遊楽生活記]
【(2000/07/30)】

29日の夜中〜30日の朝は、ちょっとした出来事(事件?)があった。

しかし、日中少し気合を入れすぎて焼きすぎたため、身体全身が日焼けで痛くて痛くて死にそうです^^;
奮発して買った最高級のローションを重ねて塗ってもまるで効果なし・・・
しばらく日焼けの後遺症が続く事を考えると今から気が重いなぁ。。。






(2000/07/29)[遊楽生活記]
【(2000/07/29)】

うぅ〜みぃ〜!今日は御宿の海で一泊二日を過ごす計画の一日目。
29日、東京の交通事情を考えて朝の4時に御宿に向けて出発した。
(ほとんど徹夜状態だったので初日の朝方は眠かったにゃ〜)

海岸に着いた後は、まず今日泊まる旅館にチェックイン。
その後浜辺でセッティングしてからまずバーベキューを開始した。
(海で火を使うのは禁止されていたのだけれどもね・・・)






(2000/07/28)[遊楽生活記]
【(2000/07/28)】

「R2 L1 R2 R2 ↑ × → ○ ↓ △ L2 R1 R2 L1 □ □ START」

これは、FF9の隠しコマンドなんだけど、ブラックジャックが出来る事を実際に確認して少しだけ驚愕した。

一体誰がこの情報を流したのだろう?ひょっとして開発者?!






(2000/07/26)[遊楽生活記]
【(2000/07/26)】

祝!スクウェア1部上場・・・8月2日から遂にスクウェアも一部上場企業だねぇ♪






(2000/07/21)[遊楽生活記]
【(2000/07/21)】

久々に池袋に行った・・・ぶくろの雰囲気は相変わらずだったなぁ〜♪

ギーゴの地下1階にネット@が本日からオープンしていたし、ファンタジアも最高だったので思ったより楽しかった〜♪






(2000/07/20)[遊楽生活記]
【(2000/07/20)】

う〜みゅ〜う〜み〜♪

今日は海の日☆

ってことで海水欲!
・・・江の島、江の島〜♪


そ〜いえば、KOF2000がどのお店でも入荷していた♪
どうやら通常店では19日がリリース日だったみたい。

新宿のワールド5階にも設定してあったので、つい庵笑いをしてまうくらい嬉しかった!

ここは、同じ階にDanceManiaXも設置してあるので僕的には最高峰のゲーセンの一つ♪






(2000/07/19)[遊楽生活記]
【(2000/07/19)】

弐千円札、弐千円札〜♪ サミットに間に合って良かったね!(故)小渕ちゃん☆






(2000/07/17)[遊楽生活記]
【(2000/07/17)】

ふふふ、予想通り日銀がゼロ金利解除見合わせを決定した・・・
何だか、自分の思い通りに世の中が動いてる気分♪
とゆうよりSOGOの倒産が絶妙なタイミングでしたね。。。






(2000/07/11)[遊楽生活記]
【(2000/07/11)】

KOF2000を初プレイ〜♪
渋谷のファンタジアにてロケテスト実施中で対戦台が2台設置されていた。
ついに狩りの季節到来?!






(2000/07/09)[遊楽生活記]
【(2000/07/09)】

そろそろ、気合入れて最速最強のFF9ページ作成しようかな〜♪
明日当たりかな?!






(2000/07/08)[遊楽生活記]
【(2000/07/08)】

7月8日18時45分・・・ついにFF9クリアー!
これでようやく、気兼ねなく心置きなくネット上での情報収集がはじめられる♪

でも、昨日徹夜したので眠い・・ぐうぐう・・スヤスヤ〜☆ 夢にゃ夢にゃあzzzZZZ






(2000/07/05)[遊楽生活記]
【(2000/07/05)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2000/07/04)[遊楽生活記]
【(2000/07/04)】

最近、夕立が流行ってるのかな?
ふと疑問に思ったけど、朝の突然の雨って何て言うのだろう?まぁ、いいや・・

それより今日発表された、6月の企業短期経済観測調査(日銀短観)が、企業部門の着実な回復を裏付ける内容だったため、7月にもゼロ金利解除の可能性が75%くらいになった、と認識した・・・

非常にヤバい・・・
サマーズ米財務長官様、どうか日銀に圧力をかけてくださいまし〜。。。

*今日の一言「逝ってよし!」






(2000/07/03)[遊楽生活記]
【(2000/07/03)】

最近、夕立にお見舞いされる日々が続いている・・・何だか、やな天気。そんな僕は能天気♪

今日は少しだけ時間があったので、世の中の動きについて考えてみた。
まず、そごう公的資金投入について・・・

これは、いくら雇用不安や地域への影響を避けるための処理とはいえ、そごうの救剤は市場原理からすると不公平であり、破綻すべきだ!と思う。
債権放棄を受けた企業の方が身軽になるのはおかしいよ!

お次は、日銀について・・・
個人的には7月のゼロ金利解除は「無」と見ている。あるとすれば、4−6月期の国内総生産(GDP)が発表される9月当たりかな。
しかし、世の中の動きは7月にゼロ金利解除を織り込む流れが本格化している^^;
果して、今回も僕の読みは当たるのかな?
明日発表される6月日銀短観が焦点となる事は確かだけど。

後、今日知った情報だけど・・・11日にブック1が 書籍販売サイト を開設するみたいだね。

最後に一言・・・企業姿勢は極めて遺憾だけど雪印製品が消えると、ちょっぴり困惑するなぁ☆

*今日の一言「こんばんにゃ、夕立さん」






(2000/07/02)[遊楽生活記]
【(2000/07/02)】

うわぁ・・寝過ごした・・・最悪・・・ショック・・・待ち合わせ時間守れなくてごめん。2回目だね^^;

*今日の一言「心が痛む・・・ズキズキ・・・スキスキ」






(2000/07/01)[遊楽生活記]
【(2000/07/01)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key