アーカイブ( 2000年06月)





(2000/06/30)[遊楽生活記]
【(2000/06/30)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2000/06/29)[遊楽生活記]
【(2000/06/29)】

思うにまかせぬ事に苦しみ、懸命に燈火を探し求める自分がある。
果して、天与の資質・・・存在するのか?!(謎)

*今日の一言「僕のアイデンティティって何だろ?探せるかな」






(2000/06/28)[遊楽生活記]
【(2000/06/28)】

本日は倉木麻衣の1stアルバムの発売日〜♪でも例によって既に(以下略)

*今日の一言「delicious way」






(2000/06/27)[遊楽生活記]
【(2000/06/27)】

MSがJavaライクな新言語 「C#」 を発表した。

生き残りをかけ「.NET」構想実現のために、事業モデルを革新しているMSを見るとあんなに「アンチMS」だった昔の自分が信じられないくらいどんどんMSの事が大好きになっていってる・・・

人の興味の移り変わりって本当に不思議(はあと)

*今日の一言「昨日の事だけど、”天気予報の恋人”の最終回は良かったなぁ」






(2000/06/26)[遊楽生活記]
【(2000/06/26)】

昨日の選挙結果から色々と考えさせられた。

ネガティブ・サプライズは無かったが、材料としては消化難。
でも、政権交代による日本政治の不透明から、円売り、日本株売りにつながるという懸念は無くなった。

結局、景気配慮型のマクロ経済政策に変化はないため、7月17日の日銀金融政策決定会合でのゼロ金利解除を、約50%の確率で織り込まざるを得ないくすぶり感を覚えた。

しかし、不確実性は消えたので相場が読みやすくなったのは確か。
当面は、7月4日と見られる組閣の内容と次期内閣の経済政策運営などを見極めたい!
・・・そして、後はアマゾン・ドット・コムみたいな突発的事故情報が発生しない事を祈るのみ!

それから今日は、先ほど、クリントン米大統領が、人間の遺伝情報(ヒトゲノム)の解読が完了したことを発表する式典を主宰する、との情報を聞いた・・
ふふ、ドラフトシーケンスの公表が待ち遠しいなぁ♪

*今日の一言「ついに世界は”バイオの世紀”のスタート台に立った」






(2000/06/25)[遊楽生活記]
【(2000/06/25)】

選挙の日だね。

投票率は戦後2番目の低率で62.49%。与党3党、森政権支持で一致。
自民党を中心とした政権の枠組みは変わらず。
この結果には、とりあえず一安心。

*今日の一言「無党派の僕としては、選挙の日はね、ゴロゴロと寝て過ごすのがベストなんだよ〜☆」






(2000/06/24)[遊楽生活記]
【(2000/06/24)】

GOOで検索しようと思ってアドレスを入力したら、間違ったURL(http://www.goo.co.jp/)を打ってしまったみたいで、さぁ大変^^;
思わず赤面してしまった・・・は、恥ずかしいぃぃ〜

*今日の一言「ポッ」






(2000/06/23)[遊楽生活記]
【(2000/06/23)】

最近食欲が全然ない・・・元気もない・・・でも喉は渇く・・・ああ渇くよ・・・

*今日の一言「今ならメッ○ールでも一気飲みできそうな気がする・・あくまで気がするだけだけど」






(2000/06/22)[遊楽生活記]
【(2000/06/22)】

久々にボーリングに行った。
だんだんとスコアが安定してきてるので嬉しいな♪
ボーリングもいいけど、ビリヤードで遊ぶのもOKかな。

*今日の一言「玉突きもヤッてみたい!たまにはネ」






(2000/06/21)[遊楽生活記]
【(2000/06/21)】

ああ、眠いなぁ・・・zzzZZZ

*今日の一言「眠い!暑い!」






(2000/06/20)[遊楽生活記]
【(2000/06/20)】

今日はかなり飲んだ・・・ふにゃ〜・・・・バタンキュ〜・・・

*今日の一言「飲みすぎて頭がクラクラする」






(2000/06/19)[遊楽生活記]
【(2000/06/19)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2000/06/18)[遊楽生活記]
【(2000/06/18)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2000/06/17)[遊楽生活記]
【(2000/06/17)】

目が覚めた後、すかさず、ダウ・ナスダック指数をチェック。ナスちゃんの調子はまぁまぁだったけど、ダウは死んでいた。
業績見通しの下方修正が続き、業績不安を背景とする売り優勢となり、更にトリプル・ウィッチングに絡んだ売りも生じてNYダウは大幅安!

*今日の一言「KOF2000が待ち遠しい・・3rdMixPLUSはもう飽きてるし」






(2000/06/16)[遊楽生活記]
【(2000/06/16)】

はぁ、疲れた・・・

*今日の一言「空は晴れたけど、また暑くなってきたぞ・・・」






(2000/06/15)[遊楽生活記]
【(2000/06/15)】

ふぅ、だいぶ気持ちが落ち着いた〜☆
でも、昨日の出来事は事故だったよなぁ、事故なのでロールバックして欲しかった、でもコミットされちゃった・・・

*今日の一言「相変わらず僕は元気だよ〜(てへっ♪)」






(2000/06/14)[遊楽生活記]
【(2000/06/14)】

楽しいはずの日が・・終わってみれば最悪の日だった・・・
でも、今日の出来事は、人生に1回くらいは経験しといた方が良い事なのかもね。
後々の人生に役に立てばいいなぁ。人生観がより深くなればいいなぁ。

ごめん・・・本当にごめんなさい。。。

*今日の一言「僕の心の中に眠っていた狼が一瞬だけ目覚めてしまった」






(2000/06/13)[遊楽生活記]
【(2000/06/13)】

選挙入場券が送られてきた・・・ふふふ、もう僕も大人なんだね(って何をいまさら)。

*今日の一言「まだ、空が泣いてる」






(2000/06/12)[遊楽生活記]
【(2000/06/12)】

雨・・・気分が憂鬱になるのは嫌いだからとりあえず精一杯笑ってみる・・あははっ♪

*今日の一言「明日は晴れるかな?」






(2000/06/11)[遊楽生活記]
【(2000/06/11)】

吉祥寺でブラブラ+ラブラブして・・・井の頭公園に行って・・・結構感動したが、太上老君には会えず(激謎爆)

*今日の一言「梅雨・・・天が泣いてるよ」






(2000/06/10)[遊楽生活記]
【(2000/06/10)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2000/06/09)[遊楽生活記]
【(2000/06/09)】

GDP・・実質成長率は0.5%と(市場予想よりはやや弱いけど)3年ぶりのプラス成長を達成!

民間が頑張ったからね、政府はダメダメだけど、財政を圧迫している意味なし公共事業を縮小する必要があるよね。

ふ・ふ、衆議院選挙が楽っのしみぃ〜♪

*今日の一言「果たして、後何年でネット投票は実現するのだろうか?」






(2000/06/08)[遊楽生活記]
【(2000/06/08)】

PS2の購買者層が高齢化しているらしい。
30歳以上が42%、20歳代が39%、

う〜ん・・ほとんど社会人がシェアを独占しているではないか??
あ〜あ、これではもう大作ソフトしか売れなくなるんじゃないかなぁ・・・

社会人になって身を持って知った事だけど、
やっぱゲームにはそれほど時間を裂けられない・・
だからどうしても大作ソフトに走る^^;

*今日の一言「スクウェア大好き」






(2000/06/07)[遊楽生活記]
【(2000/06/07)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2000/06/06)[遊楽生活記]
【(2000/06/06)】

最近、考え事が多い・・・あぁ、若いなぁ

*今日の一言「スキンシップ♪スキンシップ♪」






(2000/06/05)[遊楽生活記]
【(2000/06/05)】

倉木舞衣の4thシングルの発売日(明日だったカモ)って事で早速ゲット!
でも既にmピー3を入手しているとゆう事実は僕の心の中に閉まっているちいさな秘密さ☆

*今日の一言「NEVER GONNA GIVE YOU UP」






(2000/06/04)[遊楽生活記]
【(2000/06/04)】

目が覚めたらもう昼過ぎだった・・・
何となく時間がもったいないような気がしたが、気を取り直してショッピングにGO♪

そして、夏物のお洋服を大量に購入♪更に本やCDを物色♪
でもよくよく考えてみたらPCが軽く一台買える金額を消費していた^^;
しまったなぁ、バイオノートの新型の方を買えばよかった・・・・

*今日の一言「君は綺麗になった・・・去年より、ずっと、綺麗になった」






(2000/06/03)[遊楽生活記]
【(2000/06/03)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2000/06/02)[遊楽生活記]
【(2000/06/02)】

昨日は夜遅くまで飲んで、終電逃して朝帰り・・・
まったくもってダメダメ人間じゃないかボク・・

嗚呼、若気の至りか・・しかも次の日(って今日だけど)、
ほぼ徹夜状態で渋谷付近をウロウロ^^;

・・・最近はどうやら青葉台のマンション購入を考えているらしい(ぉ

*今日の一言「迷わずに進みたい、どんな暗闇も・・・」






(2000/06/01)[遊楽生活記]
【(2000/06/01)】

衣替えだね。もう夏かぁ・・夏は冬の次に好きだな。

そういえば、今年はまだ有休が44日も残ってる・・どうやって消化しようかなぁ。
きちんと有休とらないと、組合からフォローが来そうだ^^;

・・とりあえず、長期休暇取って、海外旅行かな。
おっと、でも7月7日と8月26日前後は有休取る予定(だってアレが出るもんね)。


*今日の一言「僕にその手を汚せというのか?」