アーカイブ( 2000年05月)





(2000/05/31)[遊楽生活記]
【(2000/05/31)】

今日もまた懲りずに渋谷・・最近、渋谷三昧だ。

しっかし、夜友達と会う約束してたのに、急なトラブルが発生して急遽予定を変更するハメになり気分はブルーってゆ〜か、落ち込んだ・・・
世の中なかなか思い通りにはいかないね。

*今日の一言「予定は未定」






(2000/05/30)[遊楽生活記]
【(2000/05/30)】

またまた今日も渋谷・・・・これで目黒区完全制覇の野望にまた一歩近づいた(謎)。

*今日の一言「渋谷大好き」






(2000/05/29)[遊楽生活記]
【(2000/05/29)】

今日も渋谷を徘徊した・・・・ついでにゲームファンタジアを制覇(謎)。

*今日の一言「みたくもない世界を見た、知りたくもない世界を知ってしまった・・・・」






(2000/05/28)[遊楽生活記]
【(2000/05/28)】

最近とっても気分が優れてる♪やっぱり弥生かな(謎)。
それから、お昼頃、渋谷に寄った・・・何だか久々に渋谷に行ったような気がする。

*今日の一言「る〜ん、るん♪」






(2000/05/27)[遊楽生活記]
【(2000/05/27)】

何だか、タイミングの悪い日だった。
外出すると雨が降ってくるし、慌てて傘を買うと、いきなり止み出すし・・・・

*今日の一言「灼熱の今年の青い夏は一緒に身体を焦がしたい」






(2000/05/26)[遊楽生活記]
【(2000/05/26)】

この地合いの悪さの中、ソフトバンクの快進撃が続いている。
本日のS高には理解に苦しんだが、日経で、金融・電子商取引・出版など各事業分野を統合する持ち株子会社を順次公開する、と報道されていたのを見て納得。
S高買い気配を残し、19万6800株の買い残は流石だね。
これで少しは個人投資家のマインドが改善されるのかな?!

*今日の一言「そこに山があれば登るがごとく、魅了的な女性を見ると、つい口説いてしてしまうのは性(さが」






(2000/05/25)[遊楽生活記]
【(2000/05/25)】

スクウェア株がストップ高ですね♪

*今日の一言「OutLookにLookOut(注意しろ)! OutLookのウイルスは、ウイルスではなくMicrosoftの機能なのだ」






(2000/05/24)[遊楽生活記]
【(2000/05/24)】

何だか急に昔の事が思い浮かんだ。あぁ懐かしいなぁ!みんな元気してるかな?

僕が高校3年生だった頃、教育実習生として母校に来られた方から突然のメールが送られてきた。
何だかとっても不思議な気分・・・

記憶の糸を辿ってみた。
でも、さすがに6年前にたったの数日間しかお会いしていないので鮮明にはイメージが沸いてこない・・

良く考えたら僕のクラスの担当ではなかった。
でも昼休み突然職員室に襲撃して、進路相談と言う名目のもと楽しくおしゃべりをした事は覚えている♪

それにしても、高校時代かぁ・・・
あの当時、一緒に青春時代を過ごした方々は今、何処で何をしていることやら・・

う〜ん、昔を懐かしむのは年とった証拠かな?
いつも前に前に進んできたのに、今頃どうしたんだろ・・
らしくないなぁ・・

心が・・熱い・・熱くて目から心の汗が止まらない・・・・
さらば、過ぎ去った高校時代!って感じかなぁ。。。

*今日の一言「 concon@ に御用心」






(2000/05/20)[遊楽生活記]
【(2000/05/20)】

今日は朝からアキバにGO!その後、神田に移動・・

本探索に時間を費やしたがお目当ての本は発見できず(それでも、たっくさ〜んの本を購入したんだよ)。

このように過ごす日も、たまにはいいかな〜♪としみじみ感じた・・・
ああ、僕は一体、あと何回こんな日を過ごせるのだろうか?






(2000/05/19)[遊楽生活記]
【(2000/05/19)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2000/05/18)[遊楽生活記]
【(2000/05/18)】

最近、ふと思ったが、今、僕に足りないのは「謙虚さ」なのかな・・
でも謙虚さのカケラはあると思う。
あとは、そのカケラを集められるかどうか・・・






(2000/05/17)[遊楽生活記]
【(2000/05/17)】

FF9の発売日が7月7に変更された・・・七夕なんだ。
<希望>株主優待で一週間前に商品が届くようにして欲しい</希望>






(2000/05/14)[遊楽生活記]
【(2000/05/14)】

今日は彼女に感謝!サンキュー♪

ところで、僕の生まれた3月の誕生花は「わすれなぐさ」なんだ・・・

花言葉は私を忘れないでください、真実の愛。
忘れないで、か・・・

最近は僕の事、忘れて下さいって願ってた・・・

僕の存在ってなんだろ?存在意義ってなんだろ?
見つかるのかな・・探せるのかな・・






(2000/05/13)[遊楽生活記]
【(2000/05/13)】

最近どこか遠い所に行きたい気分。

1年くらいかけて(仕事以外で)海外を旅してみたい!世界を感じてみたい!!
こんなちっぽけな国に留まっていたくない・・・

ちっぽけなんだけど、想い出が・・たくさん・・
でも!どんどん進まないと。






(2000/05/11)[遊楽生活記]
【(2000/05/11)】

なんか、最近2chの暴走ぶりには目に余るものがある・・






(2000/05/10)[遊楽生活記]
【(2000/05/10)】

あ・熱いゾ、最近。
あついけど、まだクーラーを入れる気にはならないわん。






(2000/05/07)[遊楽生活記]
【(2000/05/07)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2000/05/06)[遊楽生活記]
【(2000/05/06)】

やっぱり2チャンネルは凄い!何しろ×××が置いてあるんだもの!

今回の事件でふと思ったが、ライトユーザは一度「fj」で修行した方が良いのでは?

ああ、何だか、メールのサブジェクトに半角英数字しか使えなかった時代がとっても懐かしい・・・






(2000/05/04)[遊楽生活記]
【(2000/05/04)】

今日は歩きつかれた一日でした。

友達に連れ回され渋谷から新宿まで1時間かけて歩いた・・
その後、秋葉に行き、歩きまわった・・

もう足がクタクタ!今日は早く眠れそう。