アーカイブ( 2000年03月)





(2000/03/27)[遊楽生活記]
【(2000/03/27)】

わくわく♪もうすぐ、東京ゲームショウだ!すっごい楽しみ〜♪

それから、スクウェアの株主総会も楽しみだにゃ♪
何でも総会の後は立食パーティがあるみたいだし!ぜひ坂口氏とお話したい(きぼ〜ん)w






(2000/03/26)[遊楽生活記]
【(2000/03/26)】

今日は半日中、原宿でお買い物♪

気が付くと、とんでもない金額を出費していた^^;
でも、微力ながら、お金を流通させて景気回復に寄与できたかもしれないので、まぁいっか♪

流石にすごい人だかりで、疲れたけど!何かイベントでもあったのかな?






(2000/03/14)[遊楽生活記]
【(2000/03/14)】

何と!!早くもPS2で、DVDビデオ・リージョンコード無効化の裏技が発覚しました!

DVDプレイヤーのブート時に ○ボタン、セレクトボタン、L1を押しっぱなしにすればOKです。
ただし100%の確率で成功するとは限らないので注意が必要。

それから、今日は、バンダイが人工知能搭載の猫型ロボット「BN−1」をネットのみで販売するとゆう報道にドキッ、とした。
ド、ドラエモンの原型ついに誕生?!






(2000/03/12)[遊楽生活記]
【(2000/03/12)】

北尾氏の挑発的な発言@によりSBの評価を見直した!
孫さんとは別タイプの人間なんだね。






(2000/03/05)[遊楽生活記]
【(2000/03/05)】

久々に の1日でした♪

今日は、携帯をデジタル・ムーバN502iHYPERに買い換える決意をする!
とりあえず情報集め、これが楽しいんだ〜♪






(2000/03/04)[遊楽生活記]
【(2000/03/04)】

ネットで予約したPS2が遂に届いた!






(2000/03/01)[遊楽生活記]
【(2000/03/01)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key