アーカイブ( 2000年01月)





(2000/01/29)[遊楽生活記]
【(2000/01/29)】

はぁ〜、思わず深いため息がでてしまう〜

円高・ナスダック・(ADR)高騰が崩れつつあり
NYもついに調整の時期に入ってしまった・・
明日からはしばらく東証下落が続くかもね。


あ、でもでも、八王子オフ会は楽しめました〜♪






(2000/01/28)[遊楽生活記]
【(2000/01/28)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2000/01/26)[遊楽生活記]
【(2000/01/26)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2000/01/17)[遊楽生活記]
【(2000/01/17)】

なんだこれは?・・白いものが降ってる・・あっ!!雪だ!
しかも何だか妙に大きいゾ!とゆうような朝から今日一日は始まった☆

ちょっとDUBIDUBIな気分♪(謎爆)






(2000/01/16)[遊楽生活記]
【(2000/01/16)】

今日は、”交響楽団OB会 in 渋谷”に参加しました☆

なんだか久しぶりにヴァイオリンが弾きたくなってウズウズしてきた・・
サロンオーケストラにでも入団しようかな?・・しかし時間がないしなぁ^^;

でも、でも・・・・ああ、本当に、このままだと・・
僕の今までに費やした音楽活動は何だったのだろうか?

自分から動かないと何も変わらないのではないだろうか?!

本当、人生には無数の選択肢が存在するよね。
でも、生き方を決めるのは自分・・そう!自分なんだ・・後悔だけはしたくない!!






(2000/01/14)[遊楽生活記]
【(2000/01/14)】

関係者の方々、第4回池袋オフお疲れ様です♪

ってことで今日は今年最初のオフ会に参加しました☆
僕は今回初参加でしたがとっても楽しかったです〜♪






(2000/01/04)[遊楽生活記]
【(2000/01/04)】

Y2Kの脅威は(多分)ミレニアム(千年紀)始動と共に過ぎ去った(謎)
・・・恐怖の大王も突発的急用のため地球出張をドタキャンするし・・・

なぁ〜んだ!結局、やっぱ人類は滅亡しなかったのね!
地球滅亡を前庭に今まで生活してきた人には気の毒に思うけど・・

でも、でも何か起きて欲しかったなぁ!
だってこの変わり映えのしないデイリールーチンにもう飽き飽きしてるモン!






(2000/01/03)[遊楽生活記]
【(2000/01/03)】

ソフトバンクの株っていつまで鰻上りなんだろ?!
NTT御三家株とソニー株も上がりっぱなしだし、

・・今はどの株を買うべきか、長期的に狙うか、均等買いか、集中か分散か、
リスク許容量をどれくらいにするか・・・悩むなぁ







(2000/01/01)[遊楽生活記]
【(2000/01/01)】

歴史は繰り返す・・・螺旋状に繰り返す・・かぁ。。。