アーカイブ( 1999年12月)





(1999/12/31)[遊楽生活記]
【(1999/12/31)】

みなさん、お疲れ様っす!
久々のオール・ナイト・・何か学生の頃を思い出した感じです★






(1999/12/30)[遊楽生活記]
【(1999/12/30)】

うーみゅ、・・今日はちょっち疲れた・・疲れた・・






(1999/12/25)[遊楽生活記]
【(1999/12/25)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(1999/12/24)[遊楽生活記]
【(1999/12/24)】

今日はTDLにGO☆

 貴方が辛いときも
 悲しいときも
 寂しいときも
 楽しいときも
 嬉しいときも

 いつだって僕は傍にいるよ。
 いつもどんな時だって支えてあげるよ。

 この気持ちはずっ〜と変わらないよ!






(1999/12/19)[遊楽生活記]
【(1999/12/19)】

ちまたでは動物占いが流行ってる(?)みたいだね!
僕もミーハーぶりを発揮して早速チャレンジしてみた・・

そしたら、なるほど!確かに当たってる・・
と思いきや他のタイプを眺めて見ても、
どれも自分にとって「当たってる」と思える項目が多々あった^^;

結局これって、万人に共通する事(誰にでもある程度当てはまる事)を羅列して巧く割り振りしており、
それを見て「ああ、当たってる」と勘違いしているだけなのかも?!






(1999/12/12)[遊楽生活記]
【(1999/12/12)】

今日、僕が学生の頃に所属していたサークル「交響楽団」の定期演奏会が開催されたみたい・・

招待券が送られてきたけど、
交通費だけで4万以上かかるため 断腸の思いで聞きに行くのを断念した・・
団長さん、ごめんちゃい!

だってぇウィーンフィルやベルリンフィル並みの出費覚悟で、
N響3軍並み以下の演奏しか聞けないのでは大損だもん(そうゆう問題ではない?)
でも、演奏会の大成功を心から祈ってるよ♪






(1999/12/08)[遊楽生活記]
【(1999/12/08)】

Windowsのお馬鹿!!
OS死にすぎだっちゅうの!

再起動すれば
「次からは正しく終了してください」
なんてのたまう始末!

それが出来れば苦労しないって^^;
ゲイツさん何とかなりませんか?このフリーズしまくりの馬鹿OS!
SOSだよぉ・・まったくぅ、もう!

腹が立つのを通り超してあきれるのを通り越し、また再び腹が立ってきた!






(1999/12/03)[遊楽生活記]
【(1999/12/03)】

冬のボーナスをゲットした!
早速世界の恵まれない子供達のためにユニセフ関係に寄付しようと思ったが、
匿名で寄付する手続きの方法がわからず断念!

僕的には毎月ボーナス貰いたいなぁ〜!
だって、そしたら毎月寄付できて、世界中がハッピーになるから♪
人類みな兄弟(だからケンカが絶えないのかも)だしね。