アーカイブ( 1999年11月)





(1999/11/30)[遊楽生活記]
【(1999/11/30)】

Laser5 Linux6.0のパッケージを買おうか、やめよか考え中!

GNOMEのデフォルト・ウインドゥマネージャの Enlightenment@ が壮絶に凄すぎ!

SwingのJavaDesktop環境も好きだけど・・






(1999/11/29)[遊楽生活記]
【(1999/11/29)】

99年12月10日発売のSwingによるJavaGUIプログラミングIII を本屋で見つけた(フライング販売?)ので、早速買って熟読した!

僕はJava好き好き人間なので、読み始める前は久しぶりにワクワクした♪
(最近ではJavaWorldでも満足しなくなってきてる・・)

この本は昔大学の図書館で人気があったUNIXのXーWindowプログラミングの本に匹敵するくらい出来がいいと思う!

後、SDK1.3のバグを発見したのでSunにメールを出した!






(1999/11/27)[遊楽生活記]
【(1999/11/27)】

今日はネット上で生まれたサークルのオフ会に参加した♪
オールの予定だったけど、明日は会社に朝から臨出のため断腸のおもいで断念^^;






(1999/11/26)[遊楽生活記]
【(1999/11/26)】

ついにLinux用のJDK1.2.2がリリースされたぁ!!
まだ正式版ではないが、早速インストール♪
更に英語のマニュアルを翻訳ソフトで日本語化・・でも全然わけわからん文章^^;






(1999/11/22)[遊楽生活記]
【(1999/11/22)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(1999/11/21)[遊楽生活記]
【(1999/11/21)】

昨日と今日は会社の同期のみんなと那須わいわい旅行(那須オルゴール館〜デンジャー温泉〜南が丘牧場)を楽しんだ♪

チューターグループのメンバー計8人で那須にあるコテージを借りて過ごした1泊2日の旅だったけど、
偶には田舎で自然と触れ合うのも乙かな、と都会派の僕でも思うほど良かった☆

・・でも疲れたぁ〜^^;






(1999/11/19)[遊楽生活記]
【(1999/11/19)】

わーい、わーい♪ 明日から4連休!さてナニして遊ぼうかな?!






(1999/11/01)[遊楽生活記]
【(1999/11/01)】

DDR3rdに夢中の日々を送っています☆

[SSR] PARANOIA Rebirth+シャッフル+SUDDEN
が安定してクリアー出来るようになった♪