アーカイブ( 1999年10月)





(1999/10/30)[遊楽生活記]
【(1999/10/30)】

ふにゃ〜・・

今日は某サークルのオフ会と会社の同期との飲み会が重なって、
更に大学時の友達が東京に遊びにくるので会わないかとの連絡もあり、
どれをキャンセルしてどうスケジュールしたら良いかでとっても悩んだゾ!!

とりあえずオフ会参加はキャンセル・・
う〜ん、ネット上で知り合った人達とは会って見たかったど優先順位的には・・ね^^;

それで、会社の同期とはまたこれから何度か飲み会はあるだろうからってことでキャンセルして
(前回の集まりも参加できずごめんなさいです)
・・結局、大学時の友達と会うことにした!
(だって、せっかく九州から遊び?に来てくれてるんだからね)

ああ、コピーロボット(死語?)が欲しい!!