アーカイブ( 1999年09月)





(1999/09/29)[遊楽生活記]
【(1999/10/29)】

今日は新宿で飲み会♪

にははっ・・最近は飲み会の毎日!
今日で何日連続の飲み会になるかなぁ?
一週間連続飲み会の記録が樹立できるかも?!

でも本当、今日はオールナイトの予定だったんだけどなぁ・・
DO It ALL NIGHT!






(1999/09/28)[遊楽生活記]
【(1999/09/28)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(1999/09/19)[遊楽生活記]
【(1999/09/19)】

今日は朝一で千葉の幕張メッセに行き、東京ゲームショウ’99秋を観覧した♪

やっぱスクウェアブースは大人気!
はやくもパライヴ2の体験版がプレイ可能だった♪
あとエニクスもドラクエ7がプレイ出来るため行列ですんごい待ち状態だった^^;

プレステ2本体をはじめて見て触って来年発売の新作タイトルをいくつかプレイした!
ああ、3月4日が待ち遠しい〜^^;

それからかなり超時間並んでコナミのDDR3もプレイした♪
会場内はすごい熱気だし、
コンパニオンのお姉さんは何人かは可愛い人もいたのでかなり楽しめた♪

でもコスプレイヤーの多さにはビックリ!!
会場内にコスプレ専用更衣室なんてのもあったし・・
個人的には、カードキャプターさくらと
アテナのコスプレをしていた一般客の女の子と
サンソフトのコンパニオンのお姉さんがとってもキュートだった(はぁd

あ、あと春麗のコスプレをしている人もいたけど顔はブランカだった(汗






(1999/09/14)[遊楽生活記]
【(1999/09/14)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(1999/09/12)[遊楽生活記]
【(1999/09/12)】

良くいくゲーセンのビーマニ5のロケテストが今日で終了してしまった・・
でも最近は音ゲーに飽きてきた感じ^^;

それからようやくPS2の発売日と価格が決まったみたい♪
僕はもち発売日に買う予定(当然!)♪