アーカイブ( 1999年07月)





(1999/07/28)[遊楽生活記]
【(1999/07/28)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(1999/07/24)[遊楽生活記]
【(1999/07/24)】

運命を感じる出会いをしました(はぁと)。
何気に し・あ・わ・せ で〜す♪






(1999/07/18)[遊楽生活記]
【(1999/07/18)】

最近はKOF99の毎日!

ようやく隠しキャラの京と庵のロックが外れた♪
それにしても、K’強すぎ!!
それからウィップ、ラルフの攻撃判定の強さは鬼!

後、ストライカー(キムやテリー等)の攻撃がヒットした後に
超必殺が炸裂可能なのはやめて欲しい!
特に庵は超必殺が連続で決まるし・・

でもケンスウ(今回最強?)が強いのはいい事だ!
調子がいいとき(壷にはまれば)は対戦相手がかなり強い人でも3人抜きできるし♪
でもなぜか対戦相手は怒っている・・

まぁ例の龍連打ハメもあるし、
画面端で龍連打が決まったら穿弓腿が無限に決まるし、
虎撲手や箭疾歩は使えまくりだし・・
結構色々多用しているからかな?・・

でも!ようやくケンスウの時代が来た!!
あとパオも強いねぇ♪






(1999/07/14)[遊楽生活記]
【(1999/07/14)】

PSソフトの 聖剣伝説 レジェンド オブ マナ を購入した♪

ちょっとプレイした感想としては、
ファンタジックな雰囲気と心に残る素晴らしい音楽が印象的だ!

でも学生の時みたいに、ぶっ続けで、徹夜して、2日くらいで速攻クリアー!!
ってゆう従来のスタイルでプレイできないのがキツイ^^;

はははっ・・社会人は辛いなぁ・・
まだペルソナ2も十分にやり込んでないのにね・・はぁ^^;;






(1999/07/07)[遊楽生活記]
【(1999/07/07)】

今日はタナボタの日!
棚からぼた餅と織姫がゲット出来る日!!・・じゃなくて、七夕の日!!!

僕も織姫ちゃんを見つけたいなぁ・・天体望遠鏡でも購入しようかな?!
それで短冊に書いた願い事は
「どうか地球が思いやりと優しさで包まれますように!」






(1999/07/04)[遊楽生活記]
【(1999/07/04)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key