アーカイブ( 1999年06月)





(1999/06/30)[遊楽生活記]
【(1999/06/30)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(1999/06/26)[遊楽生活記]
【(1999/06/26)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(1999/06/25)[遊楽生活記]
【(1999/06/25)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(1999/06/24)[遊楽生活記]
【(1999/06/24)】

・・・ ・・・男女の絆って一体何だろ・・
身体より心の方が繋がる関係が一番だとしみじみ思う!






(1999/06/21)[遊楽生活記]
【(1999/06/21)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(1999/06/20)[遊楽生活記]
【(1999/06/20)】

前々から喉から千手観音がでる程欲しかったモバイルの必需品
「携帯電話アダプタカード」を購入!!

早速携帯でネットに接続した!
データ通信速度は9600bpsだけど思った程重たくなく、快適にネットできた♪

CdmaOneが年内に64kbpsに対応させるみたいなので、
携帯をCdmaOneに換えようかな?!

後、今日はプレステとついでにポケステも購入!
これでプレステは2台になった^^;
(1台はバックアップ専用の改造プレステ)

TVももう一台購入しようかな・・
でも、ちょっと無駄使い・・かなぁ。。。






(1999/06/19)[遊楽生活記]
【(1999/06/19)】

今日はヨドバシカメラでスキャナーを買った(最近はリッチなの)♪
夜は会社の同期の人と飲んで、その後カラオケを楽しんだ♪






(1999/06/18)[遊楽生活記]
【(1999/06/18)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(1999/06/16)[遊楽生活記]
【(1999/06/16)】

僕がほぼ毎日ゲーセン通いしてる事実を
いつの間にか会社の同僚のほとんどの人に知られてしまった^^;

出会う度に、
「今日ゲーセン行った?これからゲーセン行くの?」
って言われるようになった^^;;






(1999/06/06)[遊楽生活記]
【(1999/06/06)】

今日は、白糸滝を見てから田貫湖でバス釣りを楽しんだ♪
とりあえずブラックバスが釣れたので満足!






(1999/06/04)[遊楽生活記]
【(1999/06/04)】

KOF99が出るらしい情報を入手した!
今年も熱い夏になりそうだ^^;

今は庵の弱体化(Y氏には気の毒だが)を切望!

あ、あと、ふと思ったが、来年はKOF00なのだろうか???
これも2000年問題・・かな?






(1999/06/01)[遊楽生活記]
【(1999/06/01)】

最近、ビーマニ4とDDR2ばっかやってるなぁ^^;

ちなみにビーマニ4の最近良くプレイしているお気に入りの組み合わせは、

[ランダムプレイ] PARANOIA
→HOUSE(アナザー)
→(隠)DANCE POP(アナザー)
→TRANCE ♪

偶に最後にHAPPY(アナザー)をプレイする事もあるけど・・
ちなみに、MINIMAL(アナザー)のクリアー率は1割くらい^^;;

通常のMINIMALは左手だけでクリアーできるくらい(出来ないけど)楽勝なんだけどね!