アーカイブ( 1999年05月)





(1999/05/31)[遊楽生活記]
【(1999/05/31)】

今日は、朝早くから新幹線に乗り富士にGO!
富士山はやはり奇麗だった♪






(1999/05/30)[遊楽生活記]
【(1999/05/30)】

関西一週間を参考に大阪付近を探索した♪
買い物のしすぎで出費が・・・ぐはっ☆






(1999/05/29)[遊楽生活記]
【(1999/05/29)】

今日は、三都物語の一つである神戸を見てまわった!

神戸は親戚がいるので以前に来たことはあったけど、
大震災後を彷彿させない都の姿にちょっぴり驚愕した!

けっこう楽しかったので本当に神戸に来て良かった♪






(1999/05/15)[遊楽生活記]
【(1999/05/15)】

今日は観光の目的で京都に遊びに行った♪

東寺→本願寺→金閣寺→銀閣寺→清水寺

と見てまわったので結構疲れたゾ・・

JR京都駅ではKA−JAのイベントが行われていてそれなりに楽しめた♪
けど舞妓さんに会えなかったのが残念だ^^;

もし次に京都を訪れる機会があったら今度こそ彼女に会いたいなぁ☆






(1999/05/07)[遊楽生活記]
【(1999/05/07)】

ビーマニ4ばっかやってるぅぅぅ今日この頃ぉぉぉぉ^^;

出費は嵩んでるけど、隠し曲を含めた全ての曲が楽にクリアーできる腕にいつの間にかなってる自分に気付き、ちょっと嬉しいな♪
(しかし、ランダムプレイのアナザー版MINIMALだけは無理^^;)

それと今日は小室哲哉が曲を提供したというダンシングステージのロケテスト版を発見!
(正式リリースは7月からみたい)






(1999/05/03)[遊楽生活記]
【(1999/05/03)】

今日は朝早くから大学の友達と車で熊本の黒川温泉にでかけた♪

GWのため所々で渋滞に巻き込まれてとっても疲れたけど、想い出深い1日だった♪

大学付近に戻った後ゲーセンによったら、いつものメンバーに再会したのでいつも通り徹夜麻雀になった^^;






(1999/05/02)[遊楽生活記]
【(1999/05/02)】

昨日の夜頃、大学の友達から携帯に連絡が入ったので早速今日会うことになった♪

久々(といっても1ヶ月ぶりくらいだけど^^;)に
みんなに会って色々遊んで、様々なお話をしたら、
あっとゆう間に時間が過ぎたけど、大変楽しい一日だった♪