アーカイブ( 1999年04月)





(1999/04/29)[遊楽生活記]
【(1999/04/29)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(1999/04/28)[遊楽生活記]
【(1999/04/28)】

昨日ゲットした”たれぱんだ”を
鞄につけて会社に出勤したら同僚に笑われた^^;

やっぱり、たれすぎてるから・・かなぁ??
かぁいいのに!!






(1999/04/27)[遊楽生活記]
【(1999/04/27)】

ビートマニア4THを初プレイ♪
3回目にしてようやくTRANCEがクリアーできた♪♪

それから、クレーンゲームをやったら1発でたれぱんだがゲットできた!!!

今日はちょっとHAPPY☆
(ちなみに、ビーマニ4のHAPPYは1回目でいきなりクリアーできた♪)






(1999/04/23)[遊楽生活記]
【(1999/04/23)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(1999/04/17)[遊楽生活記]
【(1999/04/17)】

それほど良い天気ではなかったけどお花見をした。
場所は確か鶴見の三ッ池公園って名前だったかな^^;

桜はほとんど散りかけていたのでちょっと残念!






(1999/04/02)[遊楽生活記]
【(1999/04/02)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(1999/04/01)[遊楽生活記]
【(1999/04/01)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key