アーカイブ( 1999年02月)





(1999/02/24)[遊楽生活記]
【(1999/02/24)】

もうすぐ卒論の発表だとゆうのに、
ゲーセンで遊びまくり(現実逃避しまくり)の日々を送っている^^;

そろそろ気合をいれて頑張ろっと♪






(1999/02/23)[遊楽生活記]
【(1999/02/23)】

今日病院で色々検査した。

検査前に
「貴方は自分の症状について100%本当の事を聞きたいですか?」
「貴方の病気が例え不治の病だとしても知りたいですか?」

みたいなアンケードがあったので少し不安になった^^;

3月の9、10日にまた再精密検査を行なって症状の判断が下されるみたいだが・・
う〜ん、何か重い病気にかかってたらどうしようぉぉぉ・・・
まぁ、その時はその時で運命だと思ってあきらめるか!

はぁ〜・・でもまた9、10日に病院で検査する事を考えると憂鬱!!
だって検査って時間かかるし、面倒だしね(ぉ

後、今日から健康のため永久禁煙を決意した!






(1999/02/22)[遊楽生活記]
【(1999/02/22)】

健康診断の結果で、
心筋異常の疑いがあるので精密検査が必要との通知が来た^^;

もし、本当に心筋症にかかってたら5年以内の生存率は50%らしい^^;;
今は死の宣告をされた気分・・・

はぁ〜、人生って何が起こるかわからないね。
未来の保証なんて誰にもできない・・・かぁ







(1999/02/19)[遊楽生活記]
【(1999/02/19)】

モドチップ搭載プレステでFF8を動かしたら、

【強制終了しました!本体が改造されている恐れがあります!】

って警告メッセージが出てきた^^;

スクウェアもなかなかやるなぁ!
でも外付け改造プレステにはまったく効果なかったりする(汗






(1999/02/10)[遊楽生活記]
【(1999/02/10)】

奨学金が8万8千円入ったので財布が暖かい♪
はやくバイト代も入らないかなー♪

あ、あと今日は2月10日だから布団の日らしい・・
布団が吹っ飛んだ^^; ・・失礼^^;;






(1999/02/09)[遊楽生活記]
【(1999/02/09)】

朝起きた後いきなり洗面所でコンタクトを片方無くしてしまった!
もう最悪!

ただでさえお金が無いのにぃ〜!
2万の損害!!痛すぎる!!!






(1999/02/05)[遊楽生活記]
【(1999/02/05)】

最近回線がビジー状態ばっかで全然繋がらない!
夜中の3時でも繋がらない!!

・・どうやら我が大学ではテレホ DE チャッターが急増したみたいだ!






(1999/02/04)[遊楽生活記]
【(1999/02/04)】

いまアーケードでは、王道の横シューグラディウスIVが熱い!
でも難しいよぅ!!

どっかにマニアックな攻略ページないかな?!






(1999/02/03)[遊楽生活記]
【(1999/02/03)】

BM98きくちゃんバージョンをDL&PLAY♪
最近は卒論の現実逃避ばっかだ^^;






(1999/02/02)[遊楽生活記]
【(1999/02/02)】

PCがウイルスに犯されて風邪をひいてしまった!!
起動時に必ずある実行を勝手に行う症状で、感染経路は未だに不明!
ソフトは信用できるサイトからDLしたものしか実行してないはずなのに!
何故〜?!

研究データのバックアップを大学のホストコンピュータに放置していたおかげで何とか大惨事は防げたけど・・

少し はぁ〜 な気分になった。






(1999/02/01)[遊楽生活記]
【(1999/02/01)】

今日は雪がたくさん降って辺り一面真っ白だった!
僕の卒論も真っ白だった^^;

それから、R指定のアニメ「パーフェクトブルー」を観たけど、
AKIRAの原作者大友克洋さんが協力して制作されただけあって内容を理解するが難しかった。。。