アーカイブ( 2008年12月)





(2008/12/22)[ひとり言]
【ネットショップかな】

アメリカで人気だというスリムアップガードルSPANXが欲しいけど、
ネットショップでしかないのかな。

コラーゲンゼリーはもういいね。別なものを試してみよう。 

メイクやファッションで若返る方法という記事をみたけど、
メイクをとっても若くいたいよね。でも、常にファッションとかに
気を配るようにしていないと。

マジックソープはもう使わなくていいね。
もっとしっとりしたタイプの石鹸の方が好きだよね。

まつ毛パーマをかけたら、目がパッチリして気分がいいね。
でもかけるのが結構億劫なんだよな。

試供品でもらったラ・カスタシャンプーは、天然のハーブの香りも好きだし、
使った感じも髪質にあってていいね。






(2008/12/14)[ひとり言]
【卓上用】

仕事用の机に置く卓上小型加湿器を買った。
すごくコンパクトで、蒸気の量も柔らかくてちょうどいい。
買ってよかった、すごくお気に入り! 

湯たんぽようやく買ったよ。
可愛いカバーのを見つけてよかったね。

ぬか玄を飲み始めた。便秘にいいと聞いたので、
いまのところよく分からないけど、しばらく飲み続けよう。

ブラックケアシャンプーは私の髪質にはあまり合わない感じ。

せっかく帯飾り買ったんだから、もっと着物きるようにしたいね。
鏡餅は用意したけど、他にもお正月用のグッズを買おう。 

アルパカ座布団はお尻があたたかくて気持ちいいね。
これからの時期は手放せない。