アーカイブ( 2008年11月)





(2008/11/22)[ひとり言]
【ホホバオイルを使ってみた。】

通販でホホバオイルを買った。
しっとりするけど、あんまりベタついた感じもなく
結構良さそうな感じがする。
しばらく使い続けてみよう。

運動不足なので腹筋コロコロローラーを買って
腹筋運動をしよう。
バストアップには腕立て伏せがいいのだろうか。
かなりきついけどやってみようかな。

なかなか体重が減らないのでダイエットキャンディ
買ってみようかな。
間食はこれにしたらいいんじゃないかな。







(2008/11/16)[ひとり言]
【スピードアップ】

まだまだスピードアップが必要。
どうすれば要領よくできるのか、もっと工夫しないとね。
それから意識することをわすれないように。

ほんと寒くなってババシャツは必需品だね。
もう手放せないよ。
今はユニクロのヒートテックがお気に入り。
薄いし、フィットしているのに締め付け感が全然ないのがいいよね。
肌触りもいいし。

布ナプキンの洗い方を教えてもらってよかったね。
とっても楽に洗えるようになった。
セスキ炭酸ソーダなんて今まで聞いたこともなかったし。

目が乾燥するから、がドライアイ用目薬手放せない。
ちょっとよくはなったんだけど、やっぱり乾燥時期にはよわいよね。






(2008/11/10)[ひとり言]
【落ち着こう】

とにかく落ち着くようにしないと。
イライラして慌ててやっても、効果はないよ。
ちゃんと意識して気分を作って、なかなか作れなかったら
手を休めて、場所を変えて、違うことをして、気分を変えること。

自然な白髪対策ってないかな。
マッサージとか効果があるんだろうか、
よくハゲの育毛・発毛対策では、マッサージとか言われてるよね。
白髪はまた別なのかな。あんまり聞かないものね。

カラードボーテを使ってみたけど、やっぱり完全には染まらないし、
このままじゃ、やっぱり白髪染めが必要だからね。






(2008/11/03)[ひとり言]
【無題】

最近食べ過ぎてばかりで体重が増えてしまった。
それどころか、胃がもたれて食べ過ぎの胃薬が手放せない。
寒くなると億劫で、ウォーキングもあんまりしなくなっちゃったし。
ほんとこのままじゃダメだよね。

せめて、食事のカロリーは少しは減らそうと思って、こんにゃくダイエットを始めたけど、
やっぱりお腹いっぱい食べてしまうので、今のところ全然体重には変化なし。

岩盤浴によく行くから、岩盤浴ダイエットにしようかとおもったけど、
水分は余計に取っちゃうし、お腹空くからご飯も食べて・・って結局
全然ダイエットにならないし。
やっぱり、ご飯を腹八分にするのが大事だよね。

オリーブ農園の
オリーブオイル美容液
はいい感じだね。
しばらく使いたいから今度はわたしも注文しておこう。

記憶術どうしようかな。
記憶力アップ
すると、物忘れとかもなくならいいよね。
どうかわからないけど、考えてるくらいなら、やってみようかな。