アーカイブ( 2008年10月)





(2008/10/20)[ひとり言]
【うまくいくよ】

大丈夫、見たいことだけを見て、聞きたいことだけを聞いて、
他のことは何も頭にいれなくていい。
欲しい物だけを考えて。大丈夫。全部うまくいっている。

縫いかけの着物を仕上げて。
クリスマスプレゼントもそろそろ作り始めよう。
大掃除も今からやっておくと楽だよね。
掃除用にエコ洗剤も買ったし。

いろいろやることはあるけど、順番に要領よくやろう。
明日は天気がいいから洗車もしよう。

ずっと感謝して、今に自分の環境に、大丈夫だから。
気持ちを持ち続けて。

ちょっと体調が悪いから風邪薬を飲んでおこう。
明日は、治ってるから。



[PR]
カラー・ド・ボーテ バーチャルFX 女性薄毛 水筒直飲み








(2008/10/10)[ひとり言]
【無題】

灯油が値上がりしているせいで、薪ストーブが流行っているらしい。
炎の見えるストーブっていいね。
最近の薪ストーブは暖炉みたいな感じでカッコいいよね。

寒くなってくると、お風呂の時間がとっても楽しみ。
いろんな入浴剤を入れて、ゆっくりと半身浴したいよね。
入浴剤もほんといろんなのがあって楽しい。


[PR]
ねずみ駆除 ほうれい線対策 プラセンタドリンク 二重まぶた方法








(2008/10/04)[ひとり言]
【腰が痛い。。】

座りっぱなしのせいか腰が痛い。
腰痛に効く座布団、知恵まっとというのを使ってみようかな。

もうすぐスタッドレスタイヤに、タイヤ交換の時期がくるのに
腰が痛いと辛いね。

寒いとなおさら腰にくる感じ、ひざ掛けを腰に巻きつけてるよ。

足元も冷えるから、毛糸の靴下履いてるし。。。

もうすっかり秋だけど、いくらなんでも、この格好は早すぎるかな。

そろそろ紅葉の時期だね。
紅葉を見に京都旅行へ行きたいね。


最近視力がだんだん悪くなった感じ、メガネを新しく作り変えなくちゃね。
視力回復法っていうのもあるけど、どうなんだろう?
ほんとうによくなるなら、メガネを買うつもりで、やってみたいけど。


[PR]
マトリョーシカ 歯槽膿漏