アーカイブ( 2008年09月)





(2008/09/29)[ひとり言]
【寒い】

寒くなってきたね。
そろそろ暖房の準備しといたほうがいいかも、
去年買ったデロンギのオイルヒーターを出しとこう。
もう活躍する季節だね。

活躍するといえば、腹巻も活躍する季節。
冷え性だから腹巻は手放せないね。
今年もまた新しいあったか腹巻を買おうっと。

[PR]
ヘアスタイル 前下がりボブ
おしゃれメガネ
ドライアイ






(2008/09/23)[ひとり言]
【無添加】

最近、無添加物がはやってるよね。
無添加食品もそうだけど、
無添加化粧品や無添加シャンプーとかいろいろ・・・。

無添加・・って言葉がついただけで、
よさそうな感じがしちゃうんだよね。

ほんとに無添加かどうかわからないし、
表示義務のあるものは無添加だけど、
他になにが入ってるかわからない。

・・・それは、わかってるんだけど
やっぱり、無添加って言葉に弱いんだよね〜。

なんか ずるいな〜って思ってしまう。。。

[PR]
布ナプキン作り
バストアップ
5本指ソックス
お取り寄せスイーツ







(2008/09/19)[ひとり言]
【衣替え】

9月になっても暑い日が続いてるね。
衣替えはまだいいよね。
でもそろそろ新しい収納ボックスを買って用意しておいた方がいいかもね。

8月は熱かったのに ちょっとだけ太っちゃったよ。
なんとかして痩せたいけど、秋は食べ物が美味しい季節だし。
歩いて痩せる下着が出てるけど、ほんとに効果があるのかな。







(2008/09/18)[ひとり言]
【無題】

昔買ったフラフープを押入れから出してやってみた。
さすがにぜんぜんできない。すごく久しぶりだから当たり前だよね。

体重体脂肪計で、いつもチェックしてるけど 最近太っちゃったから
気になるんだよね。


[PR]アンチエイジングエステ 簡単アンチエイジング方法 はちみつ






(2008/09/17)[ひとり言]
【友達の家で】

友達が買ったコアリズムをやってみた。
すごく難しくて ぜんぜんついていけなかった。
友達はもう何度もやってなれていたので、楽しそうだったよ。

わたしはウォーキングの方が向いているかも。
新しいウォーキングシューズを買おうかな。








(2008/09/16)[ひとり言]
【衣替え】

9月になっても暑い日が続いてるね。
衣替えはまだいいよね。
でもそろそろ新しい収納ボックスを買って用意しておいた方がいいかもね。

8月は熱かったのに ちょっとだけ太っちゃったよ。
なんとかして痩せたいけど、秋は食べ物が美味しい季節だし。
が出てるけど、ほんとに効果があるのかな。







(2008/09/15)[ひとり言]
【なんでもない】

ひとり言を書き綴る






(2008/09/12)[ひとり言]
【台風の時期】

これから台風の時期がくるね。
風が強いから傘だけじゃ大変かも、レインコートを買おうかな。
おしゃれなレインコートがあればいいけど。
いかにもカッパっていうような透明のやつはイヤだな。