アーカイブ( 2009年09月)





(2009/09/29)[日記]
【思っていた以上の効果!】

 
これは本当にすごいです!

睫毛が伸び、
ボリュームもアップしたんです!

今までの積み重ねか、毎日のビューラーで睫毛が切れて、
スカスカになっちゃってたんです。

このままじゃヤバイって思って、リバイタラッシュっていうものを購入。

がんばって使い続けた甲斐もあり、
睫毛もきっちり生えそろい、
前よりもボリュームのあるまつげになったんです!

もう付け睫毛なんていらない感じ!

本当リバイタラッシュ様〜て感じです。

これはもう手放せない!









(2009/09/21)[日記]
【デトックスで美容ダイエット】

美容にいいダイエットを目指す場合、注意すべき点はどんなことでしょう。

元々、理想的なダイエットとは健康や美容を向上させるものです。

体にいいダイエットをするにはカロリーを減らすだけでなく、食事内容にも気を配りましょう。

ダイエットを始めた人の中には、美容アップを目指したものの、長続きせず諦めたという人もいるようです。

空腹を長時間こらえることは、そう簡単ではありません。

ダイエットを終了させたことでこれまでのストレスの反動が出て、つい食べ過ぎて体重が元通りという話もあります。

ダイエットに取り組む際には、どのようなやり方なら美容効果があり健康増進になるのかプランニングすることです。

今話題のデトックスは、まさに健康や美容を目的としたダイエット方法の1つと言えるのではないでしょうか。

デトックスとは体内の不要な毒素を取り除き、中から綺麗になる美容のだめのダイエット方法なのです。

美容だけでなく医療の分野でもデトックスは着目されつつあり、ヨーロッパやアメリカでは美容の一環として広く利用されています。

デトックスで排出の対象となる有害なミネラルは食事や呼吸など様々な形で摂取され、酵素と繋がってしまうことがあります。

デトックスで有害な成分を排出することで、酵素の働きを活性化させます。

有害ミネラルは脂肪に溜まりやすい為、脂質代謝が悪くなり、痩せにくく太りやすい体になってしまいます。

ダイエットに取り組む時は、美容や健康にも気をつけながら、内部からシェイプアップをしてください。











(2009/09/21)[男]
【中性脂肪の燃焼にサプリメント】

中性脂肪の燃焼に役立つサプリメント成分をいくつか調べてみました。

中性脂肪対策にいいとされるサプリメントに桑の葉サプリメントがあります。

桑の葉のフラボノイドと食物繊維が効果があるようです。

LDLコレステロールが体内で酸化すると血管がもろくなり、動脈硬化の元となります。

食物繊維はLDLコレステロールの吸収をゆるやかにしてくれます。

生活習慣や食習慣の改善が、中性脂肪を減らす最も重要な点で、運動不足と過剰なカロリー摂取は中性脂肪の大敵です。

一歩間違えは死に繋がる、心筋梗塞や脳卒中などの症状は、中性脂肪の上昇に対して対策を立てなかったためということもあります。

中性脂肪が気になる方は、サプリメントでナットウキナーゼやDHA、EPAをサプリメントの形て摂取することで、血栓溶解作用による脳梗塞や脳塞栓症の予防をしています。

DHAやEPAがどの程度配合されているかも気をつけながら、サプリメント探しに取り組んでください。

この他、摂取することで効果のあるサプリメントではなく、運動効果を助けるもの販売されています。

アミノ酸・クエン酸・カルニチン・シトラスアランチウムなどの成分が運動に役立つサプリメンントです。

特にアミノ酸サプリメントは注目しておきたいサプリメントです。

サプリメントでアミノ酸を取り入れて脂肪の代謝作用や疲労回復効果を得ながら、有酸素運動をして消費カロリーを増やすというアミノ酸ダイエットもあります。

中性脂肪を増やす食材は、甘いお菓子や果物、アルコール類です。果物は夕方より朝方の方がお勧めです。

また、夕方のカロリー摂取量はほどほどにしないと、多くが脂肪になってしまいます。

毎日の食生活も改善しながら、サプリメントを上手に活用しましょう。

サプリメントで効果的に中性脂肪を燃焼させることができ、健康な体を維持できるようになります。










(2009/09/13)[日記]
【求人雑誌の仕事情報】

仕事情報は、求人雑誌の場合、人材の欲しい企業が掲載を依頼をしたものが載っています。

インターネットでの仕事情報が普及する以前は、ハロ−ワークと並んで求人雑誌の求人情報が主な媒体となっていました。

最近でも求人雑誌は、仕事情報を提供する中心媒体の1つです。

仕事情報量は転職サイトと同じくらい多いようです。求人情報を雑誌で閲覧する場合、情報が見比べやすいという長所があります。

情報誌では、どんな求人があり、給与や休日などの相場はどのくらいなのかの判断がつきやすいです。

また、転職に関するコラムやアドバイスなどもあります。求人雑誌は、コンビニでも手軽に入手できます。

ただし、どのエリアの求人情報をカバーしているかによって、地方の人には使いにくいこともあります。

無料で読める地元地域に密着した無料求人雑誌もあります。

仕事の情報を得るには便利な、最近増えてきた求人情報誌の1つです。

無料配布のフリーペーパーは、時に有料で販売されている雑誌より威力を発揮すると見なされており、掲載数も相当数にのぼります。

常に同じ会社の同じ求人情報があると、もしかしたら何らかの事情で人が居着かない職場なのではないかという考えが頭をよぎることがあります。

有料の求人誌の方が待遇とか定着率ようのではないかという見方もあります。

仕事情報誌だけの情報では、どんな会社なのかイメージしにくいこともありますが、職場を一度見ることができれば雰囲気を察することは簡単なこともあります。

仕事情報だけに頼らず、直接自分の目で見て判断する事も重要なことです。












(2009/09/10)[日記]
【私は幸せモンです。】



以前より大人ニキビがひどくて悩んでいたら、

昨日の私のバースデープレゼントに友達が
ビーグレンっていう大人ニキビにきく
スキンケアをくれました。



本当に悩んでいたし、それをわかってどうにかしてあげたい

って考えてくれたことがうれしくて泣いてしまいました。笑



なんか使うのがもったいないぐらいなんだけど、

それじゃあ友達もくれた意味がないと思うから、

早速今日の晩から頑張ってみようと思います。


本当にいい友達がいて幸せです。






(2009/09/06)[日記]
【シャワー室でのこと。】

先月から友達とジムに通い始めました。

とてもいい汗をかいているのですが、

終わった後シャワーを浴びるているときに友達が見た事の無い

スキンケア用品のSETを使っていました。

「何処のメーカ?」ときくと、

「ビーグレンだよ!」って言っていました。

正直聞いたことのない名前でしたが、前々から友達の肌がきれいでうらやましい

と思っていたので、これはちゃっかりマネをしようかと思います(笑)

いろいろきいてみて、いろんな肌に対応のセットがあるようなんで

直ぐにでも帰って調べてみようと思います。