アーカイブ( 2009年04月)





(2009/04/25)[男]
【友人オススメのラブアゲイン 精力剤】




飲み会で精力の話になり、友人がラブアゲインという精力剤

が効くよ!と言っていたんです。


飲み会では、まだまだ精力あるみたいに見栄を張って

言ったんだけど、実は仕事の疲れのせいか精力がめっきり

なくなってしまっているんですよ。

男としてこれではいけない!!と思っても

そういう気持ちになれなくて。


友達の言っていた精力剤を試せば、精力が蘇って

男としての自信も取り戻せるかな〜

精力がないと男としての自信喪失ですよ。







(2009/04/16)[コスメ]
【リバイタラッシュを買った嫁】



嫁がネットの通販にはまっているんです。

昨日も、リバイタラッシュっていう商品が

届いたんですよ


私は少ない小遣いで、上司との付き合いの

飲みに参加したり、昼飯を節約したり努力しているのに

嫁は好きなモノはなんでも買ってしまう浪費家・・・

だから、私の小遣いが少ないんですよ。


嫁に何を言っても言い返されてしまう私


今度こそ!って思ってまた買ったのかよって言ってみたんです。

「まつげの育毛剤よ!あんたも髪の育毛剤買って欲しいの?」

って言われ・・・私のハゲを指摘

返す言葉を失いました。泣







(2009/04/05)[コスメ]
【こんなに毛穴が目立たなくなったのは初めてです!】



同僚がこないだ何か騒いでいるから話を聞いてみたら

ビーグレンというコスメを使って開いていた毛穴が
閉じてきた、みたいなことを言っているんで・・



全員に、使ってみてよ!!って言っていたんです。

私も毛穴は気になっていたので
頻繁にパックをして毛穴のケアをしていたんですが

ファンデをしても鼻の毛穴がぶつぶつと浮いているような
感じになっていたんです。


耳寄りな情報をこっそりと聞けたので、
早速ネットで購入しましt。

今から楽しみ。