アーカイブ( 2009年03月)





(2009/03/28)[日記]
【「最近、彼女が可愛くなった!!」】

うちの彼女、ダイエットマニアで色々やってたんだけど、
甘い物好きだから、頑張ってるわりにはいまいちだったんだよね、今まで。
でも、最近、急に痩せてきて、めきめき可愛くなってきた!!

痩せたから目もパッチリしてきたし、
なんてったって可愛い格好がすごく似合うし!!
俺の大好きなミニスカートもバッチリ(笑)!!

なんだかクレアというダイエットのサプリを飲んでるみたいなんだけど、
こんなに効果があるなら、もっと頑張って欲しい!!
あ、でも可愛くなりすぎたら、ちょっと心配かも…(汗)。







(2009/03/24)[コスメ]
【シワが消えるセルブライト】



ネットで美容液を探していたんですよ〜

セルブライトという美容液はシワが消えるんですって!

成分に注目なんですが、人工皮膚成分とかいう成分が

入っていて、この成分は火傷の治療にも使われる

成分らしく、その成分が配合されているという事で

シワを消してくれるらしいんです。

シワを薄くするとかではなく、消す!という効果に

人気の集まっている美容液らしいんです。


効果も確かみたいで、シワが消えたとか

毛穴が消えたとか・・・


私のシワも、これを使えば消えるかな〜

今更ですかね・・・

結構深いシワが目元にあるんですよ。泣






(2009/03/16)[男]
【「ヒールはくの、悩む…」】

うちの彼氏って身長169センチなの。
私は168センチ。
ほとんど同じ。

でもって、私、ヒールのある靴大好きなんだよね!!
パンプスとか、ピンヒールのブーツとか超可愛い♪
最低5センチ、出来れば7センチはないと逆に歩きにくいし。

でも、そうすると彼氏より大きくなっちゃう。
気にしてないって言ってるけど、なんか気になっちゃう。

ヴァリオス、プレゼントしようかな…。
身長伸びる薬だって、バイト仲間が騒いでた。
もし伸びたらラッキーだし。








(2009/03/12)[日記]
【ラブレターDVDって】

昼ドラのラブレターDVDが発売されているそうなんですよ。

このドラマは、砂時計のスタッフが制作をしている

そうで、内容が似ている部分が多いらしいんですよ。

全然このドラマが放送されている事を知らなくて

ネットでたまたま見つけたんです!

砂時計のすごいファンだったので、今までこのドラマ

を見ていない事を凄く後悔しているんですが

今更途中から見てもって感じじゃないですか〜!

だから、DVDを買って最初から見ようかなって思っているんです。

昼ドラは一度見始めると次が気になって毎日見続けちゃいますから、

DVDで連続して時間のある時に見るのが私には合っているのかな〜






(2009/03/07)[コスメ]
【同僚のまつげに変化が・・・】




会社の同僚が、最近買ったまつげ美容液が

とても良いと言っていたんです。

私もまつげ美容液は様々な商品を試してきましたが

どれも人に勧められるような効果は無く

気休めにまつげをいたわっているのかな?

くらいにしか思っていなかったんです。


同僚はまつげが伸びてきたみたいなんですよ。

リバイタラッシュ」っていうまつげ美容液なんですが

試してみようかな〜

また効果が無かったらがっかりだけど

同僚が実際に効果があるって言っているから

信用性は高いんですよね。


ん〜迷います。