アーカイブ( 2009年02月)





(2009/02/27)[コスメ]
【親からもらったコスメがすごい!】



以前より、「ビーグレン」というコスメを使用しているんですが

もし今のコスメに満足をしていない方がいるなら
試す候補にいれてほしいですね。


このコスメは母親から教えて貰ったんですが

たまに違うコスメに浮気をしましたが、必ずビーグレン

に戻ってきたくらい、私は大好きなコスメです。


このコスメを使うと、肌の感じが全然違って
翌日の化粧のノリにまで全然違う。


母親がずっと使い続けて、私にも使いなさいって
言うだけあります。


もう、他のコスメに浮気はする気ない。

お金のムダですよね〜








(2009/02/05)[日記]
【産後の体型戻し下着!】




去年子供を産み、やっと自分の時間を

少しずつですが持てるようになりました!


こないだ、出産経験のある妹に産後のダイエット下着を

紹介してもらったんです。

骨盤美腹ウォーカー」というんですが

骨盤だけではなく、ウエストやバストも

崩れた体形を元に戻してくれるみたいなんです!


私は妹から借りる事になっているんですが、

妹が実際に使って良かったって言ってました☆


早く使いたくてうずうずしてます〜!