アーカイブ( 2008年12月)





(2008/12/21)[日記]
【ご近所さん・・】



最近ご近所さんで仲が良くて、
すごく面白いんですね〜♪

こないだ隣の奥さんが愛用している、
コスメを使わせて頂いた〜♪

ビーグレンっていうやつです。
アメリカのコスメらしいですが
なかなか使い心地はよかった☆

こんどはなにをみんなで企画しようかな〜?






(2008/12/14)[日記]
【内田友紀さんが愛用しているらしい・・・】




CO2ジェルパックというエステでも使用されているものらしいが・・

内田友紀さんがTVでぽろっといったことで
一世風靡した。

エステでも使用されているものらしく、
かなり効果は期待できそう。









(2008/12/06)[日記]
【スキンケアを変えるとき・・】



なんか、今使っているスキンケアがあっていないような気がする。
いろいろ模索中に

興味を引く言葉があった。

肌修復ファンデーション!」

・・・え!?
みたいな、そんなこと可能なの?

と疑いつつも購入ボタンにカーソルが・・笑

まぁ値段もそこそこなんでいいかな?