アーカイブ( 2008年11月)





(2008/11/21)[コスメ]
【ハト胸になる〜♪】



プラシータっていう塗るだけで胸が大きくなる
バストアップクリームを知っていますか?

サプリは副作用が恐いんで、やっぱりこういったものの方が
安心できますねヾ(・ω・`)ノ

胸のつぼは前々から心得ていたので、
一緒にやっているのですが・・・

なかなか気持ちよく良い感じ〜。


つぼ押しのポイントを伝授します。笑

・1回3〜5秒、これを3〜5回繰り返す。

・1日2回にとどめる。(やりすぎると良くない)

・息を吐きながら押し、息を吸いながら引く。
(守らないと金繊維が傷つけます)


グーグルで「胸のつぼ」って検索かけると
イラストつきででてくると思います。