アーカイブ( 2017年07月)





(2017/07/22)[未分類]
【故障】


多くの人は、故障でもう動かない車だから、廃車にするにはレッカーや積載車で引き取ってもらう必要があり、当然、料金を請求されるだろうとお考えになるはず。

けれども、廃車専門業者に引き取りを依頼すれば、あなたの自己負担0円で廃車処理してくれるのです。

レッカー費用や積載車の費用はもちろん無料ですが、その他、陸運局にナンバープレートを返納したり、抹消手続きをしたり、自動車税・自動車重量税の還付手続きをしたりと、そうした手間の掛かる手続きに関しても無料でやってくれるのです。廃車買取【水没車・冠水車・不動車・事故車・中古車などの買取査定】






(2017/07/13)[未分類]
【廃車】

・廃車ドットコムに廃車手続きを依頼した場合も、その後の手続きの流れはランキング1位のカーネクストとほとんど同じです。

・廃車に伴う自己負担は無料ですし、レッカーや積載車で引き取りしてもらった場合も自己負担はありません。

・車の程度がよければプラス査定が付き、有料での「買取」となります。

・陸運局での廃車手続きの代行も無料でやってくれますし、自動車税や自動車重量税の還付手続きも無料で代行してやってくれます。

・廃車ドットコムとランキング1位のカーネクストとの違いは、得意分野がやや異なるところです。車 廃車 買取|車 処分 引き取り






(2017/07/08)[未分類]
【マイクロバス】

マイクロバス・送迎バス・園児バスを売るかどうか迷っていらっしゃるでしょうか?

あるいは今すぐ売るつもりはないけれど何となく査定額(買取相場)が気になるということもあるでしょう。

中には事情があって今すぐにでも現金化したいという方もいらっしゃるのでは?

そんなあなたには当サイトがおすすめする商用車専門の買取査定サイト(無料)を一度試していただきたいと思います。
<※>マイクロバス・送迎バス・園児バスは一般の車買取査定サイトでは取り扱っていないか、あるいは極端に低い査定額しかつかないケースが多いです。中古|マイクロバス・送迎バス・園児バス|買取 価格 相場 一括査定|売る 売却






(2017/07/01)[未分類]
【レッカー】

カーネクストに車の廃車手続きを依頼すると最低でも自己負担0円でやってもらえます(「0円以上買取保証付」)。


・レッカーや積載車で引き取りしてもらった場合でも自己負担ナシです。


・陸運局で一連の廃車手続きを代行してくれるので手間いらずです。

・車検が残っている車なら自動車税や自動車重量税の還付金を後日受け取れます。

・アフリカやミャンマー等への輸出直販ルートを数多く確保しているので、他社で査定が付かなかった車にも買取額が付くケースが数多くあります。

・一般的な乗用車だけでなく商用車(トラック・バン・ディーゼル車など)も海外では「日本製」ということで人気が高く、高価買取が可能です。車 廃車 買取