アーカイブ( 2009年04月)





(2009/04/25)[シェイプアップ]
【EMSグッズで半自動ダイエット!?人気があるのは…】

EMSとレヽぅ美容器具ヵゞ人気ぁレ」ますね。
ヤ→マ冫社のゴールデングローブとカ`は結構ナょ話題(ニナょっτます。
EMSとレヽぅのは、本人の意志(ニょらナょレヽで筋肉を強制的(ニ鍛ぇるとレヽぅものです。

ょ<体(ニぺナ=ぺナ=とシッフoみナ=レヽナょのを貼っτ、スイッチを押すタイフoの機械を見カ`(ナませωカ`?ぁれです。

便利だ(ナど、自分で体を動カ`すことを忘れちゃレヽζぅですょね(笑)


ヘアケアでも、自分でドライヤーを髪(ニカ`(ナτ、キュ→ティクルを実感∪ナ=レ」するじゃナょレヽですカ`。
確カ`(ニ便利だ(ナど、EMS(ニはまっちゃぅと、抜(ナナょせナょ<ナょっちゃぅカ`もですょ〜!!

まぁ、私はレヽ<っカ`持っτます(ナどね!

ナょωじゃζレ」ゃ






(2009/04/18)[健康グッズ]
【ワコール系シェイプマミーガードルが売れてます】

産後のお肉対策にワコール系シェイプマミーガードルが売れてますね。

付けてるだけでダイエットみたいなイメージでしょうか。

甘い甘い…。

日ごろの運動が一番大事!…だと思いますが、皆さんどう思いますか?


フェイスマスクをたった一晩付けたって美顔は作れないでしょう。

育毛剤だって、たった一日つけたって、髪の毛は生えてこないでしょう。やっぱり継続は力なりですよね!


美容家電業界は、不況のあおりを受けています。

でも、どっちにしても健康じゃないと何もできない。この不況を吹っ飛ばすのは強靭な肉体と精神です!

がんばれニッポン!

がんばれわたし!


シェイプアップのための努力って最初は確かに努力なんです。

でも、続けてるうちにだんだん楽になってくるし、プロポーションに目に見えて変化が出てくると、それがとっても嬉しくなって努力が努力じゃなくなるんです。

とりあえず、継続!






(2009/04/08)[健康グッズ]
【春だから出来るエクササイズ!】

春です!お花見です!お酒です!そして、、、運動です!

このHPでは、運動をサポートするためのグッズをいろいろご紹介していますが、こんな快適な時期だからこそ、新しいスタートを切りましょう!

まずはおろしたてのスポーツシューズでもご用意ください。

ランニング用の定番と言えば、やっぱりナイキアディダスが人気ですね。

新しいスタートは、桜並木の下のランニングから!

で、しっかり運動した後は、体脂肪計で、自分の体脂肪を確認しましょう。

そういう測定系はオムロンが有名ですね。

オムロンからは色々なグレードの色んなタイプの測定器が出ています。

機能が多すぎて迷っちゃうくらいですが、使いこなせれば、日々の体脂肪の変化をデータとして確認できたりもするんで、やる気も違ってきますよね!

4月は新鮮な気分で新しいことに挑戦するまたとない好機です。

ぜひ、小さなことでもいいので、何かを始めますしょう!




▼以下は訪問者さんからのコメント

たまさん
体脂肪系って安くないですよね。

でも欲しい。。。 (04/18 20:06)





(2009/04/05)[健康グッズ]
【フィットネス器具が人気の理由】

今、フィットネス器具が人気です。


変な言い方をすれば、周囲とのコミュニケーションが減ってきたから。

どういうことかというと、外へ出てランニングしたり、フィットネスクラブに通ったりしたらどうしても他人と会うじゃないですか。

知りあいだったりすると、挨拶をしなきゃいけない

そういうのが面倒だという人は、家の中でトレーニングできるフィットネス器具やグッズが嬉しいんです。

美顔器とかオーラルケアグッズが売れているのも、エステに行かなくても、美顔器でケア出来るし、歯医者に行かなくてもいいように、歯の手入れを普段からしておきたい。

そういう時代なのかも知れません。

そういう時代だからこそ、コミュニケーションが大切だというかも知れませんし、そういう意見も正しい。

けど、ストレスをためて体を壊すよりはずっといい。


そう思うんですけど、いかがでしょうか?






(2009/04/01)[健康グッズ]
【はじめまして!】

フィットネスウェア・シェイプアップウェア・グッズ通販を扱うブログへようこそ!

フィットネスに、シェイプアップに役立つ商品をどんどんご紹介していきます!


新商品はもちろん、TVや雑誌で話題の商品まで幅広く取り扱います。


美容と健康に関する意識はますます高まりを見せますが、情報が多すぎて、何をどうやって選んでいいのかわからないのでは?

当ブログでは厳選した商品を、分かりやすくご案内しますので、ぜひご活用下さい!