アーカイブ( 2013年09月)





(2013/09/25)[美容]
【シャネルは王道】

シャネルってやっぱりスゴイです。期待を裏切りません。
服飾小物とかもそうですが、化粧品も絶対裏切らない感じです。

安定感があるっていうか・・・迷ったらとりあえずこれ買っとけば大丈夫って
思う所があるよね〜。

私が特に気に入ってるのはファンデーションとチークです。
ファンデーションの付きの良さと持ちの良さは天下一品です!

大人になったら絶対にシャネルの化粧品使う!って言ってる女子ってすごく多いけど
納得です!

シャネルといえばバックとか小物も有名だけど、ひそかに靴も有名なの知ってます?
プラダを着た悪魔ってゆう映画で履いてたブーツもシャネルでしたよね。

質の高いものって本当に気品があっていいです。
私は結構すきです。

ブランドものだから・・ていうんじゃなくて、そりゃブランド力があのるもそうだけど
品質が高いって重要だったりします。

大人の女性に見合った物を身につけるのって大事だったりしますよね。







(2013/09/09)[美容]
【年齢不詳・・・】

こないだお葬式の司会勤めてたた人なんだけど・・・年齢不詳って思って。
若い感じもするけど・・・。

化粧できっとごまかしてるのかな?て思った。なんかよーーーく見ると
結構シワが多いし、結構たるみもひどかった気がするし。

しかも鼻?を整形してる感じがした。だって鼻だけ違和感感じたんだもん。
不自然に高い鼻と、鼻だけ動かなのが変!!!!!

葬儀なんかよりこっちの方が気になって気になって。
ずーっと鼻だけ見ちゃう私でした。

しかも最近の葬儀ってこの司会の人が、火葬場とかまで付いて来るんだね。
ビックリ!!!

なんかこれも料金に組み込まれてるんだろうけどさ。
それにしても要らないよ!て思っちゃう。

だって火葬場では火葬場の案内かかりの人がちゃんと案内してくれるもんね。
ツアーじゃないのにツアコンみたいなしてて。

ちょっとウケちゃいました。