(2009/11/10)[関東編]
イクスピアリでショッピング♪

関東におけるレジャースポットの中には

「イクスピアリ」と言う場所があります(^^)

そこは東京ディズニーリゾート内にあって、

2000年の夏にOPENしたショッピングやグルメ・・・、

映画等を楽しめるレジャースポットになっています♪


イクスピアリが

東京ディズニーリゾート内にある・・・

という事からも分かる様に、

開発コンセプトに関する事、

建設や運営に関する事まで全て

株式会社オリエンタルランドや

その子会社である株式会社イクスピアリが

手掛けている事業になっているんです〜(^^)

それでディズニーランドに併設されて作られているのですね☆


イクスピアリは

その中が1つの街になっていて、

9つのテーマがあり、

そのテーマに沿っているお店がお店を出しています(^0^)/

その中には・・・

洋服や雑貨などを取り扱っているショップや、

和洋中様々なジャンルのレストラン等、

デートで行ってもかなり満足できる店並びに

なっていると思います(^^)v

またイクスピアリの建物自体が

何となくヨーロッパ調で雰囲気がある感じになっているので、

歩いているだけでもデート気分を味わう事が出来ます〜♪


またこの中にある「シネマコンプレックス」は

日本でも最大級の大きさを誇っている映画館で、

前の人の頭が邪魔にならない様に

設計されているスタジアム式シートや、

デジタルサウンドシステムなど、

見る人の気持ちを十分理解して

作られた施設となっています(^0^)


イクスピアリに来る時には

電車の方が良いとは思いますが(^^;

駐車場ももちろんあって・・・、

アンバサダーホテルと供用して

1,800台分の駐車スペースが用意されています!


今頃、クリマスバージョンに・・・

なっているんじゃないかなぁ〜〜(^m^)♪



タグ:バストアップ 方法バストアップ エクササイズ










*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=yukiusa::0::20091110