(2017/10/13)[未分類]
中華セット

1300円と少々お高めですが 酢豚、海老チリ、唐揚げに、ライスにスープ ご飯おかわり自由!!! 大満足でした。
餃子の王将、だから餃子を食らう!かなりうまい♪台湾ラーメンのスープが、あんかけとなり、かき玉とごはんの上に、ふんだんにかかっている。
がっつり系です。
780円 レバーが臭くなく回鍋肉のような味で美味しかったですミニサイズのちゃんぽんです。
味わいは通常のちゃんぽんと同じ。
麺と野菜が少ないですが、名前の通りスナック感覚や、餃子などのセットで頂くときにちょうどいい量です。
外はパリパリ・・中はじゅわっ〜っとでおいしいです 定番です ビールと最高豚肉の三枚肉に大量のキクラゲ、それに玉子と玉ネギ、タケノコに青菜、 それらをオイスターソース風味の醤油味で鷹の爪と一緒に炒めた逸品。
少々濃いめのお味です。
ミニラーメンは、醤油ラーメンにしました! トマトと玉子炒めは、なんと チリソースで炒めてあります! これが意外と旨ぁ〜い!主張が強そうな明太もうまく餃子と馴染んでます♪ごはんがすすむ〜!厚切り肉で牛の存在感バッチリ☆なめらかなあんかけで、バクバクいけちゃいます♪らーめんとミニ焼飯をセットにした人気ナンバー1メニューです。
一度たべたらやみつきになる事 まちがいなし!!セットでお得◎。
すべての商品に心を込め、スープはもちろんのこと、ギョーザ、春巻きすべて手作りしています。
本気で他店と比べてみて下さい!味・人・一生懸命な気持ち、心はどこにも負けません!! 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜)|スープの濃さ/あっさり


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=waoey9w::0::20171013