(2017/07/23)[未分類]
はじめまして

今日からブログ書きます。
私は基本的に・・・のんびりしています。
最近は暑いので家から外に出ない生活です・・・
といっても引きこもってる訳ではないのですが。
でもできるならひきこもりたいですね。
私はそんなに外で買い物したり出かけてあそんだりするのは興味ないんですよね。
結構一人でコソコソ何かを「してる方があってるようです。
今日なんて昼ぐらいまで寝てて、そこからご飯食べて・・・テレビ見ながらネットみて・・・なんてしてたらお腹が空いてきたのでお菓子食べて。
そうしてたら眠たくなってきたのでまたお昼寝してました。
そんな感じでダラダラしてたらあっという間に夕方になってました。
そんなかんじで私の休みは終わってしまいましたね。
でもだいたい休みの日はこのパターンですけどね。
こんな私ですがブログ書くのはかなり楽しみです。
まあ3日坊主なので続くか分かりませんが・・・でもやってみようと思います。



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=takomi2::0::20170723