(2017/09/13)[未分類]
馬連4点買いで4回レースを当て18万6,840円の回収 山口文高さんの経歴と過去の実績 再現性は?

ネットではけっこう有名な山口文高さんが書いた
馬連4点買いで4回レースを当て18万6,840円の回収が売れてるみたい。


この方法は、競馬で儲けるために私が必死になって検証して作った、とっておきの方法です。
間違っても、万馬券や10万馬券のようなデカイ配当を狙った方法ではありません。
でも、現実的にどうやったら競馬で儲かるかを追求した方法なので、あなたも試してみれば分かると思いますが、とても強力です。


今まで色々やって難しかったけど、これならいいかも。

それと的中率はどうなのかな?皆んなの評価とレビューが気になるね。


⇒ 購入者の気になる感想


実は、土曜日に検証して良い結果が出たので日曜 日に試しで、マニュアル通りやってみました。
結論7万円弱プラスになりました。(回収率463%)
少し当りすぎのような嬉しいような・・・
まだまだこれからですので、謙虚に競馬で楽しんでいきます。

っていうから、やってみるのも悪くないかも。

理論的で具体的で再現性があるんだって。

気になるなぁ。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=sndw1::0::20170913