(2019/01/11)[バイト]
リゾートバイト先にはいろんな人がいる

リゾートバイトって本当に面白いんですよね。何が面白いって、リゾートバイトにくるリゾートバイトスタッフがめちゃくちゃキャラが濃くて面白いんです。

私が知っているリゾートバイトスタッフの中には、歌手を目指していて、学校に通うためにとにかく短期間でお金を稼げるものって言ってリゾートバイトに来ている人がいたり、寮の中で闇雲に絵を書き出す人がいたり、世界一周旅行に行きたくて、お金を貯めている人がいたり、とにかくリゾートバイトでいろんな土地を回りたくて、ただただ、あてもなくリゾートバイトをしている人もいました。

普段だとあえないような人ばかりで、本当に自分が何の夢もなくて逆にすごくちっぽけだなって思ってしまうこともあるぐらい、みんな個性がありました。

わたしは大学生の時に夏休みを使って、リゾートバイトに行ってきました。リゾートバイトの行き先は、やっぱり常夏の島沖縄です。沖縄は絶対に行ってみたい地域だったのですが、お金もないし、自分ではなかなか行けなかったのでらリゾートバイトと言うのを利用して、沖縄に遊びに行くみたいな感じでリゾートバイトしに行ってきました。

でも、沖縄ではリゾートバイトは結構楽しくて楽だよっていろいろ口コミにも書いてありましたし、リゾートバイト経験者にも聞いたことがあったのですが、私が行ったリゾートバイト先は結構厳しいところでした。多分島の人がやっているわけではなくて、本土の人がやっているぽいホテルだったので当たり前のことかもしれませんが、時間にもかなり厳しい人でしたし、いろんなことでスピードを求められました。

リゾートバイトって、短期間でも長期間でもある程度同じメンバーで働くことが多いので、1回失敗すると、その後ずっとしんどい思いをしないといけないと言う辛さがあるんだなって言うのを、その時のリゾートバイトで知ることができました。

携帯電話もなくなってしまって、結局好きな人からのメールも見ることができなかったし、何なら携帯電話の新しいのを買ってまたお金もいりましたし、何のためにリゾートバイトをやったのか本当にわかりませんでした笑




*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=rizorizo::0::20190111