(2017/07/18)[バイト]
サーフィンとリゾートバイト

最近、休みの日と波の具合が全く合わないので、全然サーフィンに行けていないのです。と、言っても、私は陸サーファー。ただのドライブで、何人か集まるサーファー集団についていってるだけなのですが…

私は運動神経が悪いし、カナヅチっていうのもあってなかなかサーフィンに積極的になれないんですよね。でも、リゾートバイトに行った時に、サーフィンがすごく盛んな街だったこともあって、何度か挑戦したのですが、全く上手くならなかったし、誰かがつきっきりになってくれないと不安で、いつまでも一人で遊べそうになかったので、サーフィンは続けなかったんですよね。でも、あの環境は好きなので、サーフィンをする人たちについていくのです。で、たまにどうしても海に入りたくなったら、足がつくあたりでチャプチャプ楽しんではいます笑

あるリゾートバイト先に行った時に、サーファーのリゾートバイトも多くて、ゲストもサーファーが多いところでお仕事させてもらったことがあります。かなり有名な人もたくさん来ていたみたいですけど、私は、全く無知なので、知らないし、なんの感動も味わえなかったですけどね…

でも、そのくらい、本当にサーフィンが盛んな地域だったんですよね。休みの日になったら、休みのリゾートバイトスタッフ数名が集まって海に行って、サーフィンする人はして、浜辺でゆっくりする人はゆっくりするみたいな遊び方をしていました。

私はその時間にはたまにしかついて行かなかったですけど、朝焼けを見ながらサーフィンするのが結構、気持ちいいらしいです。さすがに陸サーファーはそこまで、情熱を持てなかったですけど、数回見た朝焼けは本当に綺麗でした。



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=rizorizo::0::20170718