(2017/11/15)[未分類]
インパクトアイテムの上手な着こなし方

いま輝いている人の、自分らしさやTrue & Realな本音に迫るスペシャル企画「#私のTRILL」にも出演していただいた、ファッションブランド「Ameri VINTAGE(アメリ ヴィンテージ)」CEO兼プロデューサーの黒石奈央子さん。

オシャレにファッションを楽しむ女性をもっと増やしたい、そんな思いからSNSや様々なメディアで幅広いスタイルアップ術を発信しつづけています。

今回は、柄が目立つスカートなどのインパクトアイテムを上手に着こなす方法を黒石さん自らレクチャーしてくださいました。

靴とジャケットを黒で統一します。上下に黒を合わせることでインパクトアイテムとの色のバランスを揃えます。スカートが色柄模様なので、トップスはシンプルな色や淡い色など、どんな色でも合わせることができます。いかがでしたか?
色柄模様がついたインパクトアイテムだと、「持っている服に合わせにくい…」と躊躇してしまう人もいますよね。そんなときも、上着や靴などに黒色を取り入れることで全体の色のバランスを引き締め、上手に着こなすことができます。

今日ご紹介したPointを参考に、柄の入ったインパクトアイテムにどんどん挑戦してみてくださいね!


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ranni::0::20171115