(2017/11/14)[未分類]
あなた自身の判断

私の友人は一番悲しいことは自分の居場所を失ってしまうことといつも考えています。

そのように聞いたら、世の中ではよくそのように言われるけれども、本当は違うのではないかと思う人もいるのではないでしょうか。

それでも、そう考えるのではなく、自分がそういったことを考えると、どんどん人生の希望は見えなくなってしまう。

という見方をするのはいかがでしょうか。

客観的に見て、楽しいことをよりも苦労が多く、思い通りにならないことの方が多かったという場合だってあるでしょう。

そうは言っても、過去の過ちがこれからも同じように繰り返される可能性はそれほど高い訳ではないと発想してみて下さい。

あなたの人生には、自分でも予想していなかった不思議な出会いや劇的なストーリーが待ち受けていると勇気を持って発想を切り替えてみて下さい。

ところが、そういった場合に、あなたがどのような選択をしていけるかは、あなた自身の判断に掛かっていると言えます。

そなたは、今まで通りの生き方をしていきながら、つまらくて面白くない人生が過ぎていくのをただ黙ってみていますか。

出会い 木更津


そうではなく、昨日とは少しだけでも良いので、考え方を変えて少し違った人生を歩んでいくようにしようと考え方を切り替えていきますか。

是非とも、あなたの無限の可能性とエネルギーを信じて、ステキな人生を歩んでいって下さいね。




*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=qsgs6210::0::20171114