(2015/06/08)[美容]
シミの原因とケア

女性にとって美白したい気持ちは、いくつになっても同じです。 いつも愛される、透明感のある美しい肌になりたいですよね。
シミには種類があり、日焼けによるシミ、また加齢によるものや摩擦による刺激でできるものなどがあります。
シミを増やさないようにしつつ薄くするためには、新しい肌に生まれ変わるよう代謝を促進するケアが必要です。メラニンの生成を押さえるビタミンC、 肌の血行を良くしてシミの緩和を助けるビタミンE、表皮の代謝を促進するLシステインなどが配合されたサプリメントで体の中からケアします。
毎日の正しいクレンジングと、古くなった角質を取り除いて、肌の再生を促します。それから化粧品で美白ケアをします。
肌に余分なものが残った状態では、いくら美白コスメを使っても肌の中まで浸透しません。代謝がうまくいかないと、新しい肌も生まれ変わりません。
今日生まれた肌が、表面まで上がってくるには約1か月半かかりますので、根気よく身体の内外からケアをします。 シミをつくらないためには、日焼け止めをかかさないことです。

テンデシカ☆炭酸パック・炭酸洗顔・ピーリングで透明肌♪



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=priv132y::0::20150608