(2016/09/29)[未分類]
10年後、今度は老人ホームが一切建設できなくなるだろう

「住みたい街」のトップランクとして若い世代にも人気の東京都武蔵野市吉祥寺で、近隣住民の建設反対運動が起きていた私立の認可保育園が、開園を断念したことが29日分かった。同園は来年4月開園予定で、市内の待機児童数の約3分の2にあたる81人を受け入れ予定だった。


<東京・吉祥寺>私立保育園が開園断念 近隣住民反対で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000097-mai-soci

…10年後、今度は老人ホームが一切建設できなくなるだろう

 自分が保育園問題で痛い目を見た住民であれば、
 絶対に建設は許さないと思う。

 そうでなくても、今後は後期高齢者の徘徊とかで、
 不都合が出てくる住民も増えるだろうから、
 老人ホームの迷惑施設度が高まることは間違いないだしょうね。


「ブラックチェリースムージー」で今後こそ置き換えダイエット!

黒田勘兵衛のような人になりたい
ケンイチの日記
 




*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=popnmate::0::20160929