(2017/07/17)[未分類]
大きいサイズって探すのむずいよね〜

普通の店に置いてあるサイズって大体がLLだからね。
3Lなんてサイズは普通の店には置いてない( ;∀;)

おいてほしいけれども、おいても需要がないのだろう。
だいたいがLまで。
あとは取り寄せになるのだろうね。
会社のことを考えたらそれでいいと思う。売れないようなものを仕入れてもしょうがないしね。
だから体が大きい人は最初から大きいサイズ フォーマルドレスとか売っているような店で買えばいいと思う。

逆に小さいサイズとおいうのも探すのが大半無そうです。
知っている人がXSサイズじゃないと無理って人がいて、その人も普通の店ではサイズがないからミニマムサイズの店で服は購入しているようです。

バブルの時代というか人がいっぱいいた時代は需要があったのだろうけど、今は子供も少ないし若者も節約モードに入っているからね。

この先の日本はどうなっていくのだろうかと思ってしまうよね。
政治家さんよーしっかりした欲しいものだよね。

海外にお金を習巻くような真似よりさ、国内をまとめてほしいよね。





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=noiue6::0::20170717