(2012/05/23)[未分類]
今現

ナルシスト/勘違い野郎/天狗/自信過剰。 きっとあまり良いイメージを持っていない方が殆どでしょう。

しかし、世間一般的に「ヒーロー」といわれる人々の殆どがナルシストで勘違い野郎で天狗。 そして自信過剰である。 といったら信じますか?

ターミネーターでおなじみのシュワちゃんもその一人です。

毎日一生懸命過ごしているにもかかわらず、自分の生き方や仕事にイマイチ「自信」が持てないという人は多いのではないでしょうか。身の周りの「すごい人」を見ては、「自分ってダメだなあ」と落ち込むのは辛いことですよね。

まず、落込むのが辛い事?
他者と客観的に比較して自分が劣ってると感じたら、その劣ってる部分を分析してできる限りの改善に勤しめば良いのではないでしょうか?別に辛い事ではないよね?どんだけプライド高いの?辛いならその何倍も努力するしかないでしょ?でもそれでも勝てない事ってあるけど、仮にその一点で勝てなくてもその比較対象にした人だって完璧じゃないよ?その人より自分が勝っている部分も必ずあるはずだけど?それが自分の求める物と合致したり今現在役に立つかは別として。

タグ:あちゃちゅむ ローン 即日融資希望されるなら お金を借りる方法を詳しくご紹介


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=kaorin::0::20120523