(2016/01/21)[未分類]
悩みをセフレに相談しました

夫と離婚をし一人になってから寂しくて、誰でもいいから一緒にいてくれる人がいればと思い掲示板に登録してみました。
割り切り掲示板に登録後、なんと元夫から再婚すると離婚から半年で連絡が着ました!たった離婚からたった半年で再婚するなんて、結婚中から浮気をしていたんではないかと疑ってしまい仕事中も自宅でのんびりしていても頭の中は元夫の再婚のことでいっぱいで、他に気分を紛らわすことを探さなくてはと思い掲示板の事を思い出しました。
掲示板で知り合った人と連絡を取り合い、何度もメールをしているとセフレに元夫とのことを相談するようになりセフレは親身になって私の話に返信をくれました。
まだどこかに元夫を好きな気持ちがあるんじゃないかと言われたときには少しギクッとしてしまったのを覚えています。
私は嫌いで別れたわけではなく、セフレから一緒に暮らしてても生活のリズムが違いすぎて結婚生活を続けられないと押し切られ離婚したのでセフレの言葉に当たってると思ってしまいました。
でも、今更セフレとは戻ることはできないので新しい恋が一番だと思うけどまずは飲んで忘れちゃおうとお酒を飲みに誘ってくれました。
初めて会った時は私のすべてをさらけ出していたので恥ずかしい気もしましたが、セフレは全く気にしていないようで一緒に美味しいお酒を楽しみました。
その後、お酒が大好きな私たちは何度も飲みに行きいつからか休日は一緒に過ごすことが多くなりました。
元夫が気になってたはずなのに、セフレと出会ってからはセフレのことばかり考えるようになっていてしばらくするとお付き合いをするようになりました。
今は結婚に向けて準備をしている途中です。
【和歌山県|30代|女|看護師】



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=k74dya5::0::20160121