(2016/01/20)[未分類]
私と娘はリビングで遅くまで起きています

最近私と娘は、リビングで夜中の2時半くらいまで起きている事が多いです。また娘は友達から借りた漫画本を読んだりスマホをしたりとダラダラしているだけなので早く寝て欲しいのですが、なかなか自分の部屋で寝てくれないので困っています。そして私は夜中に書道の練習をリビングで一生懸命しているのです。ですから、娘が居ると書道に集中が出来ないので早く自分の部屋で寝て欲しいのですが、娘は少し寂しがりなのでリビングで私と一緒にいたいのかも知れないです。



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=k74dya5::0::20160120