(2016/01/18)[未分類]
大きなおにぎりでお腹いっぱい

ご飯が微妙な量残っちゃって、新しいご飯炊きたかったからおにぎり作ったんだけどかなり大きいおにぎりができちゃった。二つに分けるにはちょっと少なすぎるかな〜と思って一個にしたんだけど分ければよかった。お昼ご飯で食べたんだけど、もうお腹いっぱいこんな大きなおにぎり食べたの初めてかも!おにぎりは普通の大きさが一番量もちょうどいいし美味しく感じるんだね!夜ごはん食べられるのかな〜大好きなとんかつなのに。ご飯冷凍しておくっていう手もあったな〜



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=k74dya5::0::20160118