(2015/11/22)[未分類]
待ってるお客さんがいたら投げ放題じゃなくなる

ラウンド1でボーリングが一日投げ放題で1500円というのを見て、
私が投げ放題をしたのは時間が決められていてこれよりももう少し高かったので、
これは安くて時間が関係ないのでいいなあと思いました。

しかしポスターを下まで読むと注意書きで、
混雑で人が待ってる場合は会員の種類によって5ゲーム前後とゲーム数の上限がありました。

ボーリング場で空き待ちなんてことはよくあるので、
これだと一日投げ放題にはなかなかなりません。
5ゲームくらいできればいいですけど。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=k74dya5::0::20151122