(2005/12/19)[つれづれなる旅行記]
ニセコでぱふA

12月17〜19日の2泊3日で北海道のニセコに滑りにいきました(⌒-⌒)





ニセコの雪はサラサラすぎて固まらないので雪合戦もできません。
それくらいサラサラで超感動でした。

このサラサラ感は、さらりとした梅酒でもかないませんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ニセコの雪に乾杯☆





あと、ニセコの秘密の花園でカニラーメン食べました♪


とってもウマー(゚Д゚)




ここのカニはカニアレルギーの自分でも何とか大丈夫でした☆

ちなみに、僕のカニアレルギーは、安物のカニだとダメですが、極上タラバ蟹等の高級品なら平気ですv(。・ω・。)



非圧雪地域の埋まったら最後、ショーシャンクの空のアンディでも脱出が困難なゾーンで埋もれながらパウダーを楽しんできました(*゚ー゚*)

この3日間だけで、もう今シーズンぶんのパウダーぱふぱふを味わえたのでおなかいっぱいです。
ごちそうさまでした(ノ・_・)






そうそう、北海度は寒いと言っても、
まだまだバナナで釘がうてる寒さではないし、256ケルビン程度の気温でした。



そういえば、ニセコでは白鳥の舞のトリックがはやってるようです。
何人か優雅に白鳥の舞をしながら滑っておりましたw



帰りの飛行機では
「遅れてますので安全の範囲内でスピードを出します。揺れますがご了承ください」
ってアナウンスがありました!


キタ━(゚∀゚)━!!


僕は絶叫物が大好きで、特に飛行機の揺れ・急降下が大好物だから
このアナウンスを聞いた途端、もう機内で小躍りですよ。

わくわくどきどき、気分は恋する乙女ですwww


着陸時にも
「この先大きな揺れがありますが、運航には支障は御座いません」
とのアナウンスが♪


キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


あまりのうれしさにを思わずルックアットザヘブンをトラパラしそうになりましたw

でも、自分的には運航に少々支障がございます程度が嬉しいなり★


こんな感じで無事一人の死傷者を出すこともなく飛んで帰りました( ´▽`)




*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=jun::4::20051219