(2005/11/27)[つれづれなる旅行記]
熱海わいわいツアー

11月26〜27日の1泊2日で熱海に旅行してきました。


まず、踊り子号に乗って情緒溢れる旅がスタート☆

熱海についたら、レンタカーを貸りて
大正ロマン漂う建物「起雲閣」を見学。


次に、熱海梅園で鮮烈な深紅の紅葉を鑑賞。




夕暮れ時は魅惑のムーンライトビーチで過ごしました。


夜はトランプで盛り上がったけど、
何気にトランプの戦略一つでその人の本性がわかる気がしましたw



そして、2日目。


伊豆の方に遠出してピクニックを楽しんだYO


吊橋や断崖絶壁等があり、
特に断崖絶壁は下の方をずっと見てると吸い込まれそうになります。。。


・・・なんか身投げするには最適の場所デスねw




その後は、何とか公園?で秋の叙情を楽しみ、踊り子号で帰りました。

こんな感じでわいわい過ごした楽しぃ週末でした♪




*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=jun::4::20051127